1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

自分は一生あの瞬間を後悔しながら生きていくんだろうな。 


1週間の労働が終わってきのうは大学の試合見てきたー!

もう卒業して3か月以上たつんやねぇ…。

自分がいた頃の卓球部とはぜんぜんちがうよ。


もちろんもう自分は卓球部の一員ではないわけで、
あのころの楽しかった記憶はさておき前に進まないといけないね。

あのころはあのころ。今は今。


でもやっぱり最近卓球してて思うのは、いっしょにがんばれる仲間がいないと限界があるってこと。

もともとクラブなんか入ってなかった自分に戻る場所はないし、今はほんと孤独に卓球してる感じがすごい。


てかね。

卓球しててもお金が入ってくるわけでもなければ友だちも彼女もできないし
このまま続けても自分は幸せにはなれないな、って思い始めてる。

でもやめたら不幸になる。www


卓球のない生活とは。

卓球に出会ってなかったらなかったでまた別の人生が待ってたんじゃないのか。
中1のあのとき、迷って野球部に入ってたら…ハンド部に入ってたら…?

それが今と比べてどうなのかはわからんけども。


まぁもちろん後悔なんてしてないけどね。

もう一度、純粋に卓球を楽しむチャンスかも

PAGE TOP

ぼくはこの想い語らない 


何から手をつければいいのやら。

仕事がなんだかんだちょっとずつやること多くなってきてるな。

とりあえず就職してから土日は全部卓球で潰れてるからちょっと平日に休みほしいよ。

卓球しなければ済む話だけどそうもいかないしな。

う~ん。


いやいやなんで休み欲しいかって、
ただまったく部屋の掃除ができてないし買い物にも行けないしってだけだけど。
まぁだまって働けってことかね。


あー学生に戻りたいな。

なんか最近そう思うことが増えてきてる。

大学の部活なんか行くとほんと思う。
院に行ってる同期なんかめっちゃ気楽そうだし後輩たちとなじめてるしね。

その代わりお金たくさんもらってるけど。

正味、大学でまったく遊ばずに血眼で卓球してたせいで
遊び方を知らないからぜんぜん使い道ない。
人と遊ぶこともないしなー。

う~ん、非リアだなぁ…。

PAGE TOP

なかなかしんどい。 


今日も休日出勤。

つかれて死にそうだ。
来週は水木金と田植え研修。もう日焼けでまっくろになりそw

まぁ研修なんて気楽にやりたいもんやね。仕事はもっとしんどい。



てか最近キチガイみたいに非リアな生活送りすぎて吐きそう。

仕事か卓球かの生活。
くっそ地味すぎてやばい。

今日なんか仕事終わって暇を持て余して車洗ったし。w

いやいや卓球があるだけましやと思うべきかー!

これもない人間なんていっぱいいそう。自分は恵まれてる。



というわけでやばそうな1週間がはじまる…。

PAGE TOP

生きてます。 


ブログ更新忘れるな~

やっぱ毎日するとか決めとかないと。

てかね、回数減っただけでクオリティ悪いままっていうね。

まぁ頭のクオリティが低いからしゃあないか。



6月は平日は残業少ないけど休日出勤が多い。

まぁ興味ある分野だしやりがいあるからいいけどね。

がんばろがんばろ


PAGE TOP

新歓! 


ひっさびさに大学の飲み会!楽しかった~♪

ずっと息がつまる飲み会ばっかりだったし、今月地獄の7回飲み会のさいごはたのしかった!

やっぱうれしいよ。

ずっと卓球部員でいたかった。

まだまだやり残したことはあるし、まだまだ楽しみたかったし。

現実は明日から仕事…。


まぁ気楽にやろう。

失敗してもなんとかなるでしょ。

また1か月後、インカレ見に行く!みんなに会いに行く!!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

