1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

手が届きそうで 


今日の試合!!!

シングル3位!ダブルス2位!!

結果だけ見ればすごいいいな!!!

結果残せたことは満足してる!!!

でも内容はまだまだ課題が残るものだった。
とりあえず試合ラッシュ終わったしゆっくりじっくりレベルアップしていこうかなー



明日仕事だるいな。

雨なのに外回りやし筋肉痛やろうしw

PAGE TOP

これからを思うとぞっとする。 


おととい大変なことがあった。

これから何十年になるかもわからんけど終わりの見えない問題が。

自分には何ができるんやろ…。

毎日毎日不安だ。

なんでもない1日には感謝すべきだと思う。


というのは言ってもしゃあないね。

どうせ詳しくは書けないし。


どうなるんやろか。





さて、なんか体だるいと思ったらきのうおととい2日連続飲み会だった。

みんな会話がすごすぎるよ。

てかどう考えたってモテなさそうな人がちょっと前彼女と別れたとかいう話してて

世の中の七不思議だと思った。

自分もがんばればなんとかなるのでは、と思った。

あーゆーひとって勇気づけてくれるよね。

まぁ何もがんばるつもりはないけど。


さー次の給料入ったら何買おうーーー???

とりあえず投票しなくてわ!!!

PAGE TOP

復活の兆し 



試合ラッシュさいごの試合!

ダブルス準優勝!!!!!!!!!!

久々にわりとちょうしよかった!


シングルは課題残ったけどまぁとりあえずよしとしよ!



明日からまた5日がんばる~

PAGE TOP

5月病かな 


もーこの1週間で完全に自尊心も何もなくなったー。
もともとないけど。


社会人は大変だ。


わりとここで書くのは嫌なくらい傷つくこともあった1週間だった。

ツイッター止めるほどショック受けてたし。


やっぱね。

自分はだめだ。

くそみたいな人間だ。

何やったってダメ。

努力もしてない。

なんであんな試験受かったんだろ。

自分がきらい。

だいっきらい。

なんでこんなだめなん。

ありえん信じられん。

これから何十年、生きてく自信ない。

無理だ。

こんなんじゃ無理だ。

このまま孤独に死んでくんだろうな。

あーほんまいやになった。





と新しい詩風のスタイル。

毒吐いてちょっとすっきりしたー

PAGE TOP

くやしい。 


5年連続のベスト32の壁を6年かけてやぶった。

それはいいこと。

でも別に強い人に勝ったわけじゃないし、もっと上を目指してた。

今日はぜんぜん体にキレがなくて、16入れたのはほんと運だった。



ダブルスも団体もまったく納得いかない。

自分はこんなんじゃない。


ほんと、今まで友達も恋愛もぜんぶ捨てて卓球ばっかりしてきたのに

自分より練習してない人に勝てないのはほんとつらい。


なんで卓球ばっかりしてるんだろって思う。

卓球してたっていいことないやん。

モテないし地味なスポーツだしお金かかるしこのGWもまったく遊べないし。

なんでやってるんだろ。


って言っても明日も練習行くけど。w





最近すべてにおいてスランプ。

仕事は分からんことばっかりとして、体調も卓球もなにもかも。

ぜーんぜんだめ!

何がいちばんの原因かって、まずいちばんは自分にまったく自信がなくなってしまってるってこと。

卓球はまだ少しある(一時期に比べたらぜんぜんやけど)けど、

人間的な部分でもう完全に自尊心を失ってしまってる。



もっと堂々と生きたい。




PAGE TOP

G☆W 


ゴールデンウィーク!!!

さぁ何しよう???と思ったら今日練習、あしたあさって試合だ…。

まぁ楽しいからいいけどねー


カップル学生とか死ねばいいと思うんだ。



学生の頃はよかったなぁ。

別に授業休んだってよかったわけだし、ある程度無茶するのは許されてたし。

今はほんと、まっとうに真面目に生きてくしかないもんな。


卓球とAKBに生きた学生生活がまちがってたとは全然思わない。

でも社会人になってもこの生活続けるのはなんか、間違ってるとかいう以前に、だめな気がする。

昼間は仕事に専念するのは当たり前として、もう一色必要な気がする。

もう一皮むけないといけないのかも。


なんかよくわからん話になってきたけど

今は今以上に頑張る余裕ないからな。別にどうでもいいか。



とにかく4連休はたのしむ!!!!卓球たのしむ!!!!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

