1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

なんかさびしい。 



今日は岡山で試合でしたー!

1個勝ってぼっこぼこにされたけど、得られたものは多かったなー。

仕事の合間にどんどん練習がんばろ。

自分の可能性に際限を感じない。


ただね、明日部活行って試合出なかったみんなに何話そう?って考えてて

そういえば明日仕事だわって思った。卒業したんだった。


もう平日にみんなと会えることはほとんどないんだよな。

つらいなー。

職場も同世代いないし、なんかすごいさびしい。

4年のさいごのさいごまで部活に入りびたりだったから
布団はがされたみたいにさびしい。




でも、もう切り替えてがんばらないといけないんだよなぁ。

なっかなか踏ん切りつかない。というより実感がわかない。


現状を楽しむしかないよね…。

PAGE TOP

耐え抜いた! 


なんとか初!5日連続仕事耐えた~

気遣いすぎて死にそう…。

名刺交換とか会う人会う人にするんじゃないんだよね

ぶっちゃけタイミングとかよくわからんし。


専門的なことも含めわからんことばっかりだ~




で、毎日必死に生きてるけどふと思ったらやばいんだよね。

この仕事まったく出会いがないって思った^^;

最近そのことにわりと焦りを感じてるからなー


一生ひとりだという自信がある。

てかね、大学でぼっち力鍛えすぎてもうひとりで満足なんよね。

友だちも別にいいやって感じ。


まぁ仕事の付き合い的にはぼっちでは困るしちゃんといろんな人と仲良くしていくけど。

プライベートはもういいかな(震え声)


いやいや願望だけはちゃんともっとこう…。


やばそうだ(?)




今日は大学の部活行って明日は岡山で試合~♪

PAGE TOP

よく食べてよく動かす。頭も体も 


研修終わって、
明日からまた怒涛の5日間がはじまるー!

試合も近くて練習もしないといけないからとにかく食べる!

そして昼は頭、晩の練習は体を動かす!


まぁ明日は練習ないけどね。


がんばろがんばろ

失敗してなんぼ、何もしないのがいちばんだめ。それだけ!

PAGE TOP

みんな肝臓大丈夫なの? 


やばかった・・・。

週末腹痛から39℃近い高熱出て、月曜も8℃の熱で出勤・・・。

死ぬかと思った。ちょっとでも飲み食いしたらお腹下す状態だったからな・・・。

水曜くらいまではほんと死んでたな。ほとんど記憶がない。

まぁだからかわからんけどあっという間の一週間だったw



で!
さっき出勤って言ったけど研修でした。

2週間の研修も終わり、来週から本格的に仕事です。

研修期間である程度相手を見つけるというのが風習と聞いてたけど

まったく何もなく終わったな・・・。

年近い女子と話す機会すらほとんどなかったな。


ちな、飲み会ではまわりナンパの嵐でほんといづらかった。

半分婚活の場みたいなもんだからなー。やばすぎたw


でもぶっちゃけ興味ある人いないなって思た。

わりとかなり年上の人とか多いしなー。

職場には若い人いないしどうしよってわけ。


どっちにしても卓球してる人か、卓球に理解を示してくれる人じゃないとやだから
わりと今回の研修は最初からそーゆー目的は持ってなかったけどな。



これから同期の飲み会とかけっこうあるけど

みんなの話聞いてると出会いの場として活用するっぽいからやばそう。

ほんとそーゆーのどうでもいい。卓球させてくれ。(言いすぎか)



来週末からは試合ラッシュ~!

なんとか来週1週間は乗り切りたいね!GWだし!!!!



考えたらやっぱ、彼女できても遊ぶ時間なんてないんだよなぁ。

強がり抜きに。

休日8割卓球で潰れてく・・・。いやいや楽しいんだけども♪

PAGE TOP

2週目終わって卓球三昧♪ 


研修1週目が終わったー!

周りの人優秀すぎて引けめばかり感じる日々です。

自分の出る幕はなさそうだ(?)


いやいや、社会人からは自分に自信持って生きる!

周りがどんな優秀な人ばかりでもぜったい自分が一番!っていう部分がある!!






と信じられたらいいんだけどね・・・。


まぁやる気だけは今めっちゃあるよ。

はやく1人前の社会人になりたいなぁ。




てかね。

まわりめっちゃうぇいうぇいし過ぎでしょってわけ。


こーむいんだから頭いいよみんな。その上にイケメンのやつとかもうチートでしょって話。

まわりみんな毎日飲み行って女手に入れようとしてるしほんとやばい。


自分も気になるというか、狙ってる人はいるんだけど。(ついに!)

職場の人ではないかもだけどね。




まぁそれはいいとして、みんなうぇいうぇいしてる間自分は研修終わったらまっすぐ卓球しに行く生活。

最低限の知り合いはできたし飲み会も最低限行ってるし別に大丈夫でしょwww


だって飲み会1回数千円とかやばすぎるでしょw

ラバー1枚買えるやんwww

今は卓球が恋人兼友だち兼生きがいだからね。大事な試合も近いし研修期間に練習できるだけしとく構え。

研修場所、大学近いから行けるんよなぁ!今日も行ってきた(^^)




とりあえず今日は1日中卓球したから明日はまったりしよー

PAGE TOP

社会人1週目おわりました♪ 


あ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

つかれた―――――――――(笑)



いろんな意味で死にそうだ―――――。


まず、今週火曜が辞令交付式で、その日の午後から各配属先に移動ってことで
配属先の人の車で移動。

んできのうまで3日間一応そこで勤務して、今日から研修という生活でしたー。


きのうまでの3日間はもちろん自分にできる仕事もなく、上の人がこれからやることをたまに教えてくれる程度でほぼ放置状態・・・。

じぶんだけかとおもったら今日の研修で他にもおんなじ状態の人がけっこういたみたいで安心したw
だって、増員だから引き継ぎもないし、これから2週間研修だから何かし始めてもやりかけになっちゃうしな。

なんで1日から研修じゃないんだって話よ。



まぁそれはいいけどさ。
自分はまだ専門知識ないからこれからいろんな人に迷惑かけながら成長していくわけになるけど
それがものすごく申し訳ないよなって痛感した3日間だった。
まぁこーゆーには気にしなくていいし、その分必死でがんばらないといけないんだろうけどなー。


もっちろん今はやる気に満ち溢れてるけど、ほんとに上司の人みたいになれるのかって話。
不安で不安で仕方ない。
優しくしてくれてるんだからぜったいに期待を裏切らないようにしないとってプレッシャーがすごい。




がんばろうがんばろう。

ぜったい挫折もあるだろうけど。





んで今日から研修!

やっぱ社会人の世界にもうぇいうぇい勢はいるんだねぇ。

チャラさが違うw

自分みたいな人間は一生地味に生きていくんだね・・・。


まぁ知り合いはある程度できてきてるからそれだけで十分かな。

てか職場には同期はおろか、20代が自分だけで30代もひとりだけなんじゃないかなww

出会いがない的な意味でやばいw

研修で何もなければ数年間は何もなさそうだ?



ないだろうけど。




明日はゆっくりしてあさっては社会人リーグデビューです♪

全勝が最低条件!!!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

