1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

我慢する必要なくなったら一気にあふれてきてどうしようもない 


今日は高校の部活に行って、今年転勤になる顧問の先生に挨拶してきたー

もちろん自分が現役の時から顧問だった先生ね!

その先生がいるから高校の部活行きやすいってのもあったのになー。

まぁもうひとりの先生はそのままいるけど。


ほんと現役時代からお世話になりました。

しかるべきときはしかってくださる楽しい先生でした。

また大会で会えたらいいなー!




んでそのあと大学行って研究室の先生と3年生に最後のあいさつ。

まったく実感沸かないー

もう大学には行かないんだねそうなんだね。



てな感じで。

先週部活おわり、きのうバイト終わり、今日母校の先生と大学とお別れ。

もうなーんにもなくなってしまったーーー


また0からのスタート。

リスタートだねこの春は。



いい出会いあればいいけどなー。

いろんな人と出会うんだろうなぁ。


きのうバイト終わって最後に教室長に
「これからいろーんな人に出会うと思いますよー!」
って言われた時は、ああそうなのかな?って思ったのと同時に、ああ別れなんだなって思って泣きそうになった。

こんな甘々な自分の味方してくれる人が一気にいなくなってほんと怖い。



でもがんばらないと!!!

自分なんかが就職できるだけ恵まれてるんだ幸せなんだ。

慣れるまでは歯くいしばって耐えるしか!!!!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

