1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

卒業しました。 


あーダーツバーで朝まで起きてたwww

7時に家帰って12時まで寝て昼ごはん食べて5時まで寝て先週のMステみて今に至ってるw

今日なんもしてねえ・・・。


明日は事前説明会だからなんとか頭クリアにしないと。




きのうは卒コンでした!

こんなことは言いたくないけど、もう今のメンバーでの飲み会はおそらく最後なんだろうね。

きのうはあんまり実感沸かなかったけど
今日目が覚めて、あっ卒業なんだな。って実感沸いてきてめっちゃさびしくなった。



ほんと、いろんな思い出があるなぁって布団の中で考えてた。

特に、この半年は悔いなく卒業するために毎日めちゃくちゃ濃い日々を過ごせた気がする。


自分はぜんぜん冴えない大学生活送ったけど、卓球部だけは自分を受け入れてくれる唯一の場所でした。

残りの部活が少なくなるにつれてだんだん素直にはしゃげなくなるくらいつらくて

きのうという日が来るのが怖くて寝れない日もありました。


きのうはほんと、みんなと離れるのが死ぬほど嫌だった。

ひとりずつ帰ってだんだん人が少なくなってくのがめっちゃつらかった。



まぁこれが卒業なんだろね。

先輩もみんな平気そうに卒業してったけどおんなじ気持ちだったんだろね。

自分の場合、数日前までいっしょのチームで試合出てたから思い入れはだれより強いわけだけど。







みんなほんとにありがとう!

ぜったい部活また行きます!

飲み会も行きまくります!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

