1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

よかった!!! 


うちの大学から出る最後の試合、きのう終わりました~!!!

結果は、団体は微妙だったけど混合ダブルスはいっぱい勝てたしたのしかった。


総じて大学の卓球生活を振り返ると満足満足♪って感じかな!



練習はこれ以上できないくらい頑張れたし、
団体、シングル、ダブルス全部の競技で満足いく結果が1回は残せた!!!

ただ、どうしても勝ちたくても勝てなかった相手とかまだいるし、5月の大会でベスト16に入り損ねてる。

これらは社会人になってからへの持ち越しだね。

まだ目標あるからがんばろう。



その帰りは焼肉!

やっぱ卓球部いいなぁって思ったよ。

まだまだ来週からも部活ある気がするけど、もうないんだよね。

ぜんぜん実感沸かない。


4月からの新チームに自分がいられないことが悲しい。もっというと悔しい。


だらだら部活続けるとこうやって未練ったらしくなるのは分かってたけど、
それよりもいろんなものを得られたしよかった。

さみしいよさみしいよ~


このさみしい気持ちも、社会人になって、月日が経つと忘れていくんだろうなぁと思うと余計にさみしい。



ぜったい立派な社会人になって、また時間に余裕出てきたら部活顔出していっしょに練習するんだ。

んで絶対負けない(笑)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

