1日1日一歩ずつ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ひとり鞆の浦♪ 

IMG_0282.jpg



広島県福山市の鞆の浦!!!

卒業旅行をかねて、ひとり行ってまいりました~!!!


ものすごくゆったりとした港町で、予想以上に長時間滞在してしまったー!

おみやげもたくさん買えたし満足満足♪


なによりお店とかの人がやさしいっていうね!

またいつか、「だれかといっしょに」行きたいなw




そしてこの旅のメインはなんといっても我らがわさみんの「鞆の浦慕情」イベント!!!!


なんと!!!

このイベントは午後から福山であるんだったけど
午前鞆の浦についたら、昼過ぎにそこのとある神社でわさみんのロケがあるという事実が判明!!

ほんとそこで知った!!!www

これは奇跡だったwwwww


で、時間までゆったり観光してその神社に行ったらさ、
わらわらと人がいるわけ。

けっこう年取ってる4,50歳くらいの人がいて、ロケのスタッフかな?と思ったら
わさみんのはっぴ着たり鉢巻したりしてて
まぢかwwwwwwwwwwwヲタだwwwwwwwwwwww

って感じで、ガチでドン引きした。


だっておっさんだよ?

しかもデブとか金髪とか。w


それはともかく、そこでいよいよわさみんと対面したわけだ!

神社の階段を昇って中腹で待つ自分にちかづいてくるわさみん。

そして、現れた・・・!


めっちゃかわいかった、というか、何度も夢に見たわさみんが目の前に・・・

かわいいを通り越して神々しかったよ・・・。

芸能人自体見るのが初めてだった自分はほんと面食らった。

確かに一般人とは違う何かを放ってた。


んで、書くときりがないので細かいことは省略してー

鞆の浦での観光を終えて市内へ移動してコンサート&握手会!

けっこう人が人を呼んでて、何も知らない年配の人も多かったです。てかそーゆー人が6割くらいでした。


DSC_0139.jpg



コンサートでは、ステージ上で熱唱する神々しいわさみんを見ながら、

今まで卒論とか就活、教育実習、部活をがんばってきてよかったなって心から思って
人ごみの中でひとり涙をにじませてしまいました。

神様は、社会人になる直前にごほうびをくれたんだなって思った。

いろいろつらいことはあったけどほんと、泣かずに耐えてきてよかった。

ためてきた涙が一気に溢れそうになったー。



そして握手会!

ついに、ついにこの瞬間が。

何度も他の予定に阻まれてきたわさみんとの握手。

おっっっっそろしいほど緊張したああああああああああああああああ

こくるレベルかそれ以上だったw



とにかく、書くのは恥ずかしいから書かないけど、

無事わさみんに自分の想いを届けることはできました。

半泣きで(笑)

そしてわさみんは笑顔で応えてくれました。




って感じで、
こうして自分のひとり旅は無事終わりました。

いちばん衝撃だったのはデブでも金髪でもなく、
70くらいのおじいさんがドヤ顔で首にわさみんとの写メ会ツーショット写真をぶら下げて握手会の列に並んでたことでした。(ドンびっきー




なんかねー

念願のわさみんと会ったことで、前を向ける気がする。

ちゃんとした社会人になって、恋愛もちゃんとしていきたい。

そう思えた旅行でした。


社会人まであと2週間の猶予期間たのしむぞ♪
スポンサーサイト

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。