1日1日一歩ずつ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

さぁ! 


ついに明日から!!!

社会人!!!



もう、この春休み試合もいい結果残せたしわさみんにも会えたしつべこべ言わない!!!



がんばってきます!!!




これからは更新頻度減らしてクオリティの高い記事書いてく予定です♪
スポンサーサイト

PAGE TOP

鼻水やば過ぎでしょ 


ありえんくらい鼻水出るwww

あさって初出勤なのに死にそうだ・・・。


とりあえずしかたがないので明日の朝病院行きます。

薬飲んだらねむくなってやばそうだけど、これ以上悪化するよりましやんね。



あー。

体調悪くなったら健康なことがどんなに幸せかが分かる。

とりあえず全快したいよーーー。




明日は春休み最後の日か・・・。

PAGE TOP

うわーー 


体調わりーーー

のどいたいし鼻水出るーー

あと、熱っぽい。


思ったのは、やっぱり「最後のあいさつ」って心理的負担が大きいのかなって思った。

つらいしねー・・・。


疲れがどっと出てる。

1日までには体力回復しとかないとなー。


「初めてのあいさつ」のほうが心理的負担大きそうやけど(笑)



ねむいー

とにかくねようーー

PAGE TOP

我慢する必要なくなったら一気にあふれてきてどうしようもない 


今日は高校の部活に行って、今年転勤になる顧問の先生に挨拶してきたー

もちろん自分が現役の時から顧問だった先生ね!

その先生がいるから高校の部活行きやすいってのもあったのになー。

まぁもうひとりの先生はそのままいるけど。


ほんと現役時代からお世話になりました。

しかるべきときはしかってくださる楽しい先生でした。

また大会で会えたらいいなー!




んでそのあと大学行って研究室の先生と3年生に最後のあいさつ。

まったく実感沸かないー

もう大学には行かないんだねそうなんだね。



てな感じで。

先週部活おわり、きのうバイト終わり、今日母校の先生と大学とお別れ。

もうなーんにもなくなってしまったーーー


また0からのスタート。

リスタートだねこの春は。



いい出会いあればいいけどなー。

いろんな人と出会うんだろうなぁ。


きのうバイト終わって最後に教室長に
「これからいろーんな人に出会うと思いますよー!」
って言われた時は、ああそうなのかな?って思ったのと同時に、ああ別れなんだなって思って泣きそうになった。

こんな甘々な自分の味方してくれる人が一気にいなくなってほんと怖い。



でもがんばらないと!!!

自分なんかが就職できるだけ恵まれてるんだ幸せなんだ。

慣れるまでは歯くいしばって耐えるしか!!!!

PAGE TOP

バイトも・・・ 


今日でラストバイト終わりー!

もうめちゃくちゃさびしいよ。

部活とバイトって、2大気晴らしだったし、塾の人もすごいいい人だったからほんとさびしい。


ほんと人に恵まれた気しかしない。

こんなたのしいバイトってあったかな。

まぁ連勤苦しいこともあったけど、なんだかんだ生徒と関わるのは楽しいし、時給もいいし(笑)
ほんと天職だったなって!

飲み会とかも楽しかったなー。




あーあ・・・

もう部活もバイトも何もかもなくなって、身ぐるみはがされた感。

これから一体どうなるんだろー???

今は恐怖しかないよ。



この春、何もかも失ってしまうようです。

PAGE TOP

スタート目前! 


周知会終わりー

あと1週間弱でついに社会人スタートですわー


知り合いはちょっとできたけど、配属先には新人自分しかいないしほんと不安しかないよ。

でも周りの人めっちゃ優秀だし、ひとりだと比べられないからいいかな?

これ教育実習の時にも言ったね。w



ところで最近思うようになったのは、「仕事ができて卓球が強いリア充社会人」目指そうかなって!

たぶんね、どれもやばいよね。

仕事できそうにないし卓球する時間なんてあんまりなさそうだし彼女とかできるわけないし。

まぁ極力努力はしてみようかなって!

「目指す」だからできなくてもいいわけだしw


とりあえず明日、今日配布された書類書きます。

さっきさっそく間違えたけど。

PAGE TOP

卒業しました。 


あーダーツバーで朝まで起きてたwww

7時に家帰って12時まで寝て昼ごはん食べて5時まで寝て先週のMステみて今に至ってるw

今日なんもしてねえ・・・。


明日は事前説明会だからなんとか頭クリアにしないと。




きのうは卒コンでした!

こんなことは言いたくないけど、もう今のメンバーでの飲み会はおそらく最後なんだろうね。

きのうはあんまり実感沸かなかったけど
今日目が覚めて、あっ卒業なんだな。って実感沸いてきてめっちゃさびしくなった。



ほんと、いろんな思い出があるなぁって布団の中で考えてた。

特に、この半年は悔いなく卒業するために毎日めちゃくちゃ濃い日々を過ごせた気がする。


自分はぜんぜん冴えない大学生活送ったけど、卓球部だけは自分を受け入れてくれる唯一の場所でした。

残りの部活が少なくなるにつれてだんだん素直にはしゃげなくなるくらいつらくて

きのうという日が来るのが怖くて寝れない日もありました。


きのうはほんと、みんなと離れるのが死ぬほど嫌だった。

ひとりずつ帰ってだんだん人が少なくなってくのがめっちゃつらかった。



まぁこれが卒業なんだろね。

先輩もみんな平気そうに卒業してったけどおんなじ気持ちだったんだろね。

自分の場合、数日前までいっしょのチームで試合出てたから思い入れはだれより強いわけだけど。







みんなほんとにありがとう!

ぜったい部活また行きます!

飲み会も行きまくります!

PAGE TOP

卒業です。 


明日ついに卒業式です。

卓球部みんなとそろって会えるのも明日が終わったらしばらくないね。

さみしい。


まぁ楽しもう楽しもう。


大学のほうは別に友だちもほぼいないし何も名残惜しいものなんてないがなw

とりあえず先生には一回あいさつとお礼渡しにいかないとなー。

それだけ。あと、研究室の荷物を回収するだけ。



ほんと、卓球だけで4年間終わったなって感じ。

明日はおそらく更新しません。飲み明かします。




てか、明日は大きなイベントがもうひとつ。

それは配属先が決定します。w

やばすぎる。www

とりあえず、家から通えるところか、卓球練習できるところから近いところか、仕事がきつくないところか。

このどれかの条件にできるだけ多くかぶっててほしいよ。



あーーこわこわ

PAGE TOP

よかった!!! 


うちの大学から出る最後の試合、きのう終わりました~!!!

結果は、団体は微妙だったけど混合ダブルスはいっぱい勝てたしたのしかった。


総じて大学の卓球生活を振り返ると満足満足♪って感じかな!



練習はこれ以上できないくらい頑張れたし、
団体、シングル、ダブルス全部の競技で満足いく結果が1回は残せた!!!

ただ、どうしても勝ちたくても勝てなかった相手とかまだいるし、5月の大会でベスト16に入り損ねてる。

これらは社会人になってからへの持ち越しだね。

まだ目標あるからがんばろう。



その帰りは焼肉!

やっぱ卓球部いいなぁって思ったよ。

まだまだ来週からも部活ある気がするけど、もうないんだよね。

ぜんぜん実感沸かない。


4月からの新チームに自分がいられないことが悲しい。もっというと悔しい。


だらだら部活続けるとこうやって未練ったらしくなるのは分かってたけど、
それよりもいろんなものを得られたしよかった。

さみしいよさみしいよ~


このさみしい気持ちも、社会人になって、月日が経つと忘れていくんだろうなぁと思うと余計にさみしい。



ぜったい立派な社会人になって、また時間に余裕出てきたら部活顔出していっしょに練習するんだ。

んで絶対負けない(笑)

PAGE TOP

明日! 

明日は大学で出る最後の試合です。

もうなにも思い残すことはない
楽しもう!

この前の試合でいい結果出せたからおもいっきりできるぞ!

最後だからといって力まない力まない。

勝つためのほうに頭を使うんだ。




というのはさておき!

今日は公立高校の合格発表日だった!

バイト先の塾、去年と違って今年はめっちゃ受かっててうれしい♪

バイト始めた頃から教えてた子も
めちゃくちゃだったけどなんだかんだ今日合格報告してくれた♪

新生活始まるのは自分だけじゃないんだなぁと実感。

みんな一緒だ!
頑張ろう(^^)

思い出が味方になってくれる。

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。