1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

なやみー 


いまの悩みー。

社会人になったら、何のためにお金を稼ぐのか?

これを決めたいと思ってる。



目的もなく使うあてのない金を稼ぐために働くって、
実際どうなるかわかんないけど現段階としてはモチベーション上がらないよね。


候補は

・将来家に卓球場を建てる
・AKB関連に使い込む
・月1とか不定期で一人旅


こんな感じだろうか・・・。

ぜったい彼女とかできる自信ないから趣味に使い込むことになるだろうね。

でも一生独り身っておそろしいもんだよね。

誰にもみとられないとか・・・。



社会人になったらそーゆーのもがんばろうと思ってたけど、

やっぱめんどくせーーー

社会人なって1か月くらいでこの人!って思える人がいなければ数年は今の状態やろね。



もうときめくような恋はめんどくさいしできないから、友だちくらいリラックスして接せる人がいいかな。
悲しいことに。

かといって見た目もそれなりに欲しいから自分くず。

まぁそんなもんだよね。



とゆーなかなか珍しい話題を展開してしまった。

就職の次の人生のイベントは結婚だ・・・。

PAGE TOP

興奮冷めやまぬ 


わさみんめっちゃかわいかった~(まだ言ってる)

やばいよな~


とずっと思ってる今日。

なにひとつ用事もなく終わった~。

非日常だったきのうとギャップがすごすぎて体がついていかない。

でも明日からまた練習練習からの試合だからたまにはゆっくりできてよかったかなー



無駄な時間はすごしたくないから何かしてないと落ち着かない・・・。

PAGE TOP

ひとり鞆の浦♪ 

IMG_0282.jpg



広島県福山市の鞆の浦!!!

卒業旅行をかねて、ひとり行ってまいりました~!!!


ものすごくゆったりとした港町で、予想以上に長時間滞在してしまったー!

おみやげもたくさん買えたし満足満足♪


なによりお店とかの人がやさしいっていうね!

またいつか、「だれかといっしょに」行きたいなw




そしてこの旅のメインはなんといっても我らがわさみんの「鞆の浦慕情」イベント!!!!


なんと!!!

このイベントは午後から福山であるんだったけど
午前鞆の浦についたら、昼過ぎにそこのとある神社でわさみんのロケがあるという事実が判明!!

ほんとそこで知った!!!www

これは奇跡だったwwwww


で、時間までゆったり観光してその神社に行ったらさ、
わらわらと人がいるわけ。

けっこう年取ってる4,50歳くらいの人がいて、ロケのスタッフかな?と思ったら
わさみんのはっぴ着たり鉢巻したりしてて
まぢかwwwwwwwwwwwヲタだwwwwwwwwwwww

って感じで、ガチでドン引きした。


だっておっさんだよ?

しかもデブとか金髪とか。w


それはともかく、そこでいよいよわさみんと対面したわけだ!

神社の階段を昇って中腹で待つ自分にちかづいてくるわさみん。

そして、現れた・・・!


めっちゃかわいかった、というか、何度も夢に見たわさみんが目の前に・・・

かわいいを通り越して神々しかったよ・・・。

芸能人自体見るのが初めてだった自分はほんと面食らった。

確かに一般人とは違う何かを放ってた。


んで、書くときりがないので細かいことは省略してー

鞆の浦での観光を終えて市内へ移動してコンサート&握手会!

けっこう人が人を呼んでて、何も知らない年配の人も多かったです。てかそーゆー人が6割くらいでした。


DSC_0139.jpg



コンサートでは、ステージ上で熱唱する神々しいわさみんを見ながら、

今まで卒論とか就活、教育実習、部活をがんばってきてよかったなって心から思って
人ごみの中でひとり涙をにじませてしまいました。

神様は、社会人になる直前にごほうびをくれたんだなって思った。

いろいろつらいことはあったけどほんと、泣かずに耐えてきてよかった。

ためてきた涙が一気に溢れそうになったー。



そして握手会!

ついに、ついにこの瞬間が。

何度も他の予定に阻まれてきたわさみんとの握手。

おっっっっそろしいほど緊張したああああああああああああああああ

こくるレベルかそれ以上だったw



とにかく、書くのは恥ずかしいから書かないけど、

無事わさみんに自分の想いを届けることはできました。

半泣きで(笑)

そしてわさみんは笑顔で応えてくれました。




って感じで、
こうして自分のひとり旅は無事終わりました。

いちばん衝撃だったのはデブでも金髪でもなく、
70くらいのおじいさんがドヤ顔で首にわさみんとの写メ会ツーショット写真をぶら下げて握手会の列に並んでたことでした。(ドンびっきー




なんかねー

念願のわさみんと会ったことで、前を向ける気がする。

ちゃんとした社会人になって、恋愛もちゃんとしていきたい。

そう思えた旅行でした。


社会人まであと2週間の猶予期間たのしむぞ♪

PAGE TOP

試合わず! 

団体準優勝\(^^)/

やったああああ


と言っても今日はあんま自分は勝ってないというw

調子よくなかった...


でもそのぶんみんながカバーしてくれてほんといいチームだったと思う!

もう大学で出る普通の形式の団体は終わりなんだね。

さみしいなー
とか当たり前のことを言ってみる(笑)

ほんとさみしいよ

いくら頑張ってもいくら勝っても
いくらみんなと遊んでも足りない。

わーやだーー



というのはさておき(笑)

明日は福山へ一人旅です!

ついにわさみんと対面!?

PAGE TOP

部活全日程終了!!! 



やりきったあああああああああああああ

朝、内定先の練習行ってからの部活だったから明日の試合で疲れでないか心配だが。

とにかく全身ボロボロだ!!!


4年間自分でもがんばったと思うよ!

部活がんばったことだけは胸張れる!!!


今日の天気もさ、初めて土曜の部活参加した日とおんなじような快晴で、

神様が最後に自分にごほうびくれたのかななんて宗教的なこと考えたりもした(笑)


でも最後の部活が雨で湿気べとべとなんてイライラしかしないもんな。

天気いいのはほんといいこと♪





ほんと、充実した部活動生活でした~。


また練習行きます。

絶対行きます。

だからあの体育館に行くのは最後ではない。

最後にはしない。

必ず戻って、またみんなと卓球します。



なんか泣きそうになってきた。w


とにかく!こんないい環境で練習してきたんだから、明日の試合、ぜったい勝つ!

満足いく成績を残すんだーーーーーーーーーー!

うおおおおお

PAGE TOP

終わってく 

今日で平日の部活おわりー
明日で部活全日程終了だわ。

いよいよ恐れてたこの時がきたなって感じだねぇ。


でも意外と淡々と過ぎてくもんだね。

もちろんさみしいよ。
もっとここで練習したかったし
もっとみんなと練習終わりにごはん食べに行きたかったけど
そうは言ってらんないよね。

誰もが通る道。

まだ試合とか卒コンでみんなに会えるけどなー

なんかなー


こんな話してもきりないか(^_^;)

そんなことよりー
今日の未明に地震あって死ぬかとおもたー!

あんなに揺れたと思ったのに
うちは震度3だったらしい...

7とか一体どんなんだよって話よー...

とにかく余震がこわい(><)

来週旅行行くし怖いなぁ。

最悪なのはこれが前震だったらってこと...

違うよね...?

PAGE TOP

卒業者が決定しましたので掲示板でご確認ください。 


なんやこれ・・・。

めっちゃ不安になるメールきた・・・。

ぶっちゃけ単位どれだけとったらいいとか相談し合う相手がほとんどいなかったから不安なんだよね。

まぁ大丈夫だとは思う。

単位足りてなかったら学務から何らかの連絡あると思うし。



てか、掲示板を確認しに行くのがくっそめんどいんだが。

定期切れたから電車代めっちゃかかるし、かといって車で行っても部活は車じゃいけないから1回帰らないといけないし。


どうしよ。

確認しなくても大丈夫だよねぇ?(笑)




ほんまもう、大学の事なんか考えたくない。

今週末はたのしいいいい試合だし、来週はわさみんに会えるし♪


今を生きなくちゃあ!

大学なんて行く必要なし!!





PAGE TOP

ついに来週わさみんと対面! 

一目惚れしてはや3年。

AKBの中で3年間自分の中で不動のセンターだった、
わさみんこと岩佐美咲ちゃんに来週月曜!会ってきます!!!

もちろん ぼっちでねー!

一緒に行ってくれる人なんていませんよ。



今までは部活とかバイトの都合で
比較的近くに来ても行けなかったゆだけど
今回はわりと近場の上に部活もバイトもない、そして試合明け!

これは神様がくれたチャンスだと本気で思ってる。

ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます


来週すっきり行くためにも、
今週の試合がんばる!

悔いは残さない!

PAGE TOP

 

今日は昼間から研究室の作業w

ハウスの中でひたすら穴をほりつづけるというね。

めっちゃ疲れた~


でも卒論みたいにじっと座ってるんじゃないから全然いいや!

体動かすの好きだ♪


今日は部活めっちゃ楽しかったし
明日から昼間は自由だ♪

何しようかな?

有意義に過ごそう!
1日も無駄にできない!

PAGE TOP

休み♪ 


今日はノー卓球ノー勉強デー♪

家族で出かけてきた~


というのも、祖父が就職祝いに腕時計を買ってくれるということだったから。

自分が今持ってる時計はね~

3000円くらいのプラスチック製(笑)


しかも使ってないw

スマホで十分という。w



でも社会人になったらそうはいかないからねぇ。


んで、ものすごく申し訳ないことに、6万円もするものを・・・買ってもらった・・・。

こんなくず人間のために・・・。

くずを脱却しなくては!

この時計が似合う人間にならなくては!!

と思った今日でした。

そしてゲーセンのUFOキャッチャーで1000円使って何もとれなかった今日でした。



さっそくくずですね、わかります。

こういう無駄遣いもしてみたいんだって!

たまにはね!

でも明日からは制御する!

ほんとに必要なものにお金遣う!!!




といいつつ、

明日は研究室だw

卒論終わったのに自由にさせてよwww

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

