1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

カラオケ~♡ 


今日は高校卓球部でカラオケいったりしてきた~♪

カラオケ久しぶり♪

最高すぎるよ~



今日はPVあるやつを中心にうたいつぶしていったけど、

やっぱAKBって最高だね!!!

まゆゆかわいいね!

ぱるるかわいいね!!

優子ちゃんかわいいね!!!




以下省略


PVなくて歌わなかった曲もあってもったいなかったな!

機種によってはPV入ってるのもあるんよねー



まぁまぁ今日はほんとにたのしかったよ♪

誘ってくれてありがとだー!




んで、明日はバイトやね。

また冴えない日々が再スタートしてくのか。


これからの3か月はいろいろけじめをつけないといけない期間になるのは覚悟してる。

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

