1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

☆2014年☆ 

来たねー!

偶数年だよ(そこかい)


今年はなんだか平和な幕開けだわ。

理由は分からんけどまったりした1年になりそう??かな???

社会人になるからそれは大変そうだけど。



今年の目標!

去年はなかなか濃いのそろってたよねw


今年はとりあえずこれ!


社会人になっても、社会の荒波にもまれても、
絶対自分を持ち続ける!今の自分らしさを忘れない!!




かっけー(粉みかん

でも大事なことよ。

大人になんてなりたくないんやけどね!

まぁ、いずれは忘れてしまうんだろうなぁとも思うけど、とりあえず今年は!ね!!!!




あと、もう1個あるんやけども、


正直になる!!!!


これ!

もっと自分の思ってること、どんどん口に出していきたいなぁと思うこのごろだから。

やっぱ言葉じゃないと伝わらないものが多いしね!




まぁ大きくはこの2つかな。

細かいのは

卓球は社会人リーグ単複全勝!とかAKBイベに参戦する!とか?wwwwwwww

まぁ意外とこっちのほうが達成したかったり(小声




とにかく!!!

ちゃんと卒業して!しっかりした社会人にならないと!!!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

