1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

希望の光 


卒論超ハイペースで進めてるから、ちょっと余裕が出てきてる。

でもまだまだここからだ!!!



という時期なのに、明日からは家族で京都に行かないと(笑)

観光もすると言えばするけど、ほんとの目的は去年亡くなった祖母の関係でお寺に行く。


まぁ社会人前ラスト、つまり最後の家族旅行かもしれないし、昼間は卒論忘れてたのしみたいな!

ただ京都にはAKB関連のショップとかがまったくないのが残念だ・・・。

PAGE TOP

ねむたん 

今週がんばり続けたから
少し卒論に希望が出てきた!

でもまだまだ問題は山積みだ。
今やってる単純作業はできるだけ睡眠時間削ってでも早く終わらせたい。


にしても人間ってこんな集中力続くのかってくらい集中力持ってるから怖い。

でもまだまだだしがんばらないとwwww


死にそうwwwwwwww


やる気はあるから大丈夫!
今夜も夜更かしだ!!

PAGE TOP

プログラミング駆逐完了!!!!! 


データを読み取ってグラフを出力するプログラムを、今年に入ってからずっと悩んでたんだけど

さっきちゃんとグラフ出た!!!!!

悩みに悩んだ末のだからめっちゃうれしい!!!!!

泣きそうだ!!!

んでブログ更新忘れた←



でもほんとの勝負はここからだ。

論文を終わらせることができることは分かったけど、ここからどれだけ掘り下げて価値ある論文に仕上げるか。


とりあえず今日は寝て充電しよう。

PAGE TOP

最近タイトルが思いつかない 

考えたら今週は
明日、授業の最終プレゼンで
卒論も今週どれだけ進められるかにかかってるから
大学最後の山場になりそうだ。

明日は部活行かずにまっすぐ帰るぞ!

試合もないし多少の我慢は必要だ。


今夜も卒論頑張るぞ~
変なミスしてて逆戻りとかありませんようにwww

PAGE TOP

幸せとは 

今日はバイト先の飲み会!

いろんなことを学んだ!
たのしかったしね~♪

やっぱ自分も幸せになりたいなぁと思った。

自分もあの幸せ少しでいいから分けてほしい(>_<)

そして2年続けたバイトもあと2ヶ月。

生徒のみんなともお別れだね(T_T)




さぁ今週は本気で卒論ころすで!

PAGE TOP

完全燃焼です 

ほんとの最後の遠征、高知から帰還なう♪

団体戦は1回勝てて、自分の満足いく試合ができました!

にしてもほんと、他の県はレベル高い(>_<)

次元そのものが違う奴らがいたぞw

ほんと、ドン引きしたわ。



まぁそれはいいんだけどね。

やっぱ、自分が試合に出れば勝てるとは言ってくれてるけど
もちろん勝つ勝てない関係なく試合に出たい!って思ってる人がいるのを忘れないようにしたいよね。

そういう人が我慢してくれてるから自分は試合を楽しめるし、強くなれる。

ほんとに感謝しかないです。

最近やっと気づいて来れた。

PAGE TOP

高知に到着!! 


さぁ明日団体戦!

今この時期に卓球できてることに感謝して
全力でがんばってくるぞ!!!

PAGE TOP

明日! 


研究室で卒論のあと、県外の試合へ!!!

たのしみだ~♪

まぁすぐ負けちゃいそうやけどw


11月に出場を勝ち取った大会!

これがほんとに最後の大学生としての遠征になるし、
いろいろな面で悔いの残らないようにしないと!!!!



明日は更新忘れるか、移動中のバス内で更新しよw




卒論はかなり進展してる!!

PAGE TOP

腕が死んでる 


も~限界!

腕が痛すぎて上がらない!!!

靭帯やってるかもしれない。


なーんてパターンは今まで何回も経験してきたw

たぶん今回もたいしたことないだろどうせwwww


まぁ明日は幸運にも(?)バイトだし1日休めるな。

土曜は高知で試合だからな。試合数は多くないと思うけど万全の態勢でのぞみたいよね。



てか四国大会は大学の試合を除いて中2以来だ。

と考えたら緊張するなー!

PAGE TOP

つかれた~ 


最近めっちゃ練習してるから全身が痛い~

中でもいちばんつらいのは腕。

年始に打ち初めしたときからずっと痛くて、ここ数日の練習でかなり悪化してきた感がある。

原因は何なんだろ・・・。



しかもそのせいもあってか、今年に入ってからずっと調子悪い。

負けてばっかりってわけじゃないけど、なんか違う?って感じ。

しっくりこないなぁ。


たぶん卒論が気にかかってるのでは。という勝手な妄想。

ほんとの心の奥底でやっぱひっかかってんのかね!w



がんばろ!!!卓球のためにも!!!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

