1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

不安 

今日は卒論進んだつもり。
たぶんまた壁にぶち当たるんだろうけど。

ほんと卒論終わるかどうかが怖すぎて寝れないレベル。
早く一段落したい。

大学生活も残り2か月くらいなんだよねぇ。

卒論なんかよりもっとやっておくべきことが山ほどあると思うんだ。

そのためにも一刻も早く卒論片付けないと!

今日の晩も明日以降もがんばろ!!

PAGE TOP

たっきゅ~ 


全日本、男子シングルス水谷選手優勝!!!!

おめでとーです♪


8大会連続決勝進出、6度目の優勝ってまさにキチガイだよねw

自分も社会人になっても強くなり続けたいなぁ。

そういう環境があるかどうかが問題。気持ちはぜったいあり続ける自信がある。


とゆーのも、今日の試合でまた負けちゃった。

でもその中で、ここ数か月の練習の成果は出たと思うし、まだまだ強くなれる確信を持てた。



だからこそ、このままじゃ終わりたくない。

この程度のレベルじゃ。

とにかく大学いけてる間は本気で強くなるしかない。

PAGE TOP

明日! 


全日本男子シングルス決勝まであるで!!!


水谷選手!ぜったい優勝してください!

宇宙いち尊敬してます!!!w



あと、自分は明日、久々の試合♪

久々に大学じゃない別のチームから出るけど、
しっかり自分の仕事をやらなくちゃ!

仕事=全勝

ね!!!


PAGE TOP

恋をするたびへそが曲がる~♪ 


今日はAKBがMステに出演!

恋するフォーチュンクッキーとAfter rain 披露したよーーーー!



めっちゃかわい!!くっそかわい!!!みんなかわい!!!!



AKB最高AKB最高AKB最高AKB最高AKB最高AKB最高AKB最高AKB最高AKB最高AKB最高AKB最高...



ありえないよね!

ほんと神アイドルだわー

来週はついに1年半ぶりくらいのアルバム発売!

すでに予約してあるのだ~♪


めっちゃ楽しみ♪

卒論がんばろう♪(震え声



その反面、今日向田茉夏ちゃんと佐藤聖羅ちゃんが卒業発表・・・。

さとせらはわかるんだ。

でもまなつ・・・。

まなつちゃんはSKEの中ではトップクラスの実力と人気あるのに。


くーみんといいもきゅまつといいしゃわこといいなんなんといいどんどん主力メンがいなくなってくSKE。

にもかかわらず若手有望株もぜんぜん出てきてないからね。


4グループの中ではいちばんやばそう・・・。

PAGE TOP

全日本選手権 


4回戦勝ちました!




というのはうそやけどもー

今、卓球全日本が熱い!!!

卒論やりながらも結果どんどん見てる。

県外の試合で見た、こいつやべええええええええええええええってやつも初戦で0-3とかふつうにあって

本気でドン引きしてる。



なんなんだろね。

あんなの3-0で勝つどころか、10試合やって1セットとれたらすごいレベルなのに。

我々からしたらねw


ただ全日本に出るだけでも化け物なのに、
スーパーシード保持して当然のように上位にいくやつらって完全にただのキチガイだよね・・・。




まぁ自分は世界で唯一憧れる水谷隼を全面的に応援する!!!

2年連続まさかの準優勝だし。


明日から登場するーーーー

結果楽しみだーーーーーーーー♪

PAGE TOP

絶対自分を 

今日進めてた卒論がめっちゃ間違ってることに気付いてひとり研究室でパニックになったw

先生はいなかったし
そもそも聞いても分からないか自分でやってみてしか言わないからなww

もう卒論に関しては今のところ誰も助けてくれないからな。


つらすぎる。


自分をしっかり持ってがんばろ。

教育実習も就活も乗り越えたんだからだいじょぶ!!!

PAGE TOP

あの頃に戻りたい 

疲れた疲れた~

最近ほんと忙しい気がする。
まあ大方卓球だけど


最近の悩みは、
卓球以外何の気力も湧かないこと。

まぁTwitterとかAKB関連は順調だけど
それ以外の、ほんとに大学生がすべきことをする気起こらないんだよなぁ。

これほんと病気かな?とか思う。

自分って普通の人と違う。
やっぱキチガイなのかな。

4年のこの時期に部活行くなんて馬鹿だわ。


ほんと自己嫌悪ばっかりになってるからつらいよ。

PAGE TOP

家にあるもの全部ぶっこわしたい 


もー卒論はわけわからんし卓球はどうでもよくなるレベルに調子悪いし

もーぜんぶくそ。



なんにもうまくいかない。



卒論とか先生すらわからんとか言い出すし、もうだれに助けを求めたらいいのかわからん。

ぜったい終わらない。

今日も夜更かし。

PAGE TOP

僕はこの想い語らない♪今の距離がちょうどいい♪ 



成人式シーズンだねぇ!

自分はもう2年前になるよ。


中学の時好きだった人を見かけたけど話しかけられなかったんだっけ。

もともと仲はめちゃくちゃよかったから、話すことがないってことはなかったんだけども、

なーんか垢ぬけて変わっちゃってるなぁって思って無理だった。

終わってからも別に同窓会もなく終わったし、それ以外はあんま記憶にないんだよなぁ。


ただひとつ思ったのは、あの式でおそらくほとんどの同級生とは一生会わないんだろうなってこと。


これでたっくさんのこととお別れだって、なんかすっきりした気分になったのは覚えてるなぁ。




自分は今年の春、ほんとに成人することになるけど、やっと覚悟みたいなのが芽生えてきたと感じる今日この頃。

PAGE TOP

部誌! 


自分で準備して作った部誌、自分のページは完成したよ♪

思い出とか書いてたけど、だんだん前向きになれてきた気がする。

確かに自分はこの卓球部で4年間生きて、確実に成長したんだ!って実感がわいたから。




ま、まぁとにかく卒論終わらせて卒業しないとw

今日からすでに本気出してるから!連休はゲームも封印して死ぬほどがんばる!!!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

