1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

夢? 


今日ね。ふと思った。

自分の夢ってなんだろう?

自分の夢ってなんだったんだろう??


今はもう就職決まったし、夢もくそもないんだけど、

子どものころから、自分の夢ってなんだったんだろ???

教師!とか医者!とかあればいいけど、まったくそんなのなかった気がする。

一応教師は目指してたんだけどね。やっぱ中途半端な思いだった気もする。

どこに行きたい!とかどんな人になりたい!とかもないし。




それ考えると、自分って何のために生きてるんだろう?ってほんと思う。

今は部活とか楽しいからいいけど、社会人になったら一体何を目標に生きていくんだろ?

わからない。

そもそも社会人は夢を持ってるものなの???

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

