1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ほんと最近現実と夢の境目がわかりにくい 


ほんと変な夢ばっかり見るし、

目が覚めた時今日は何する日だっけ?きのう何したっけ?

ってなる。

なんかねー、なんだろねー。どうだろう。


頭大丈夫かな??

ほんとに最近ストレスなのは、

・卒業間近
・卒論終わるのか

この2つ。

意外とこれらって重い悩みなのな。

めっちゃ苦しいしつらい。


今のうちに卒論がんばって、直前に慌てないようにすべきなんだろね。



もっと言うとさ、社会人になったら何が楽しみで生きればいいんだろう???


卓球もあんまできないだろうしさ、恋愛なんてもう(笑)状態だろうしさ。

う~ん…。

仕事に生きがいを感じられたらいいんだけどな。感じられるのかな?

自分で選んどいて悩んでしまうwww


PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

