1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

さらば学生の試合!!!!! 


2日間更新してなかったね!

今大会は土曜にシングル、
今日、日曜に他大学との混合団体に出場してきました!

場所は松山ー!


2泊3日の旅!!!!!

学生さいごの遠征&学生の試合だよ!!!


結果はねぇ・・・。




シングルスBEST16!!!!!

初めて大学の試合出たときのベスト8以来ずっと遠のいてたランク入りを
さいごのさいごで成し遂げることができた!!!!!


それも、どうしても、どうしても勝ちたかった相手を完膚なきまで叩き潰した結果!www



さいごはね、初めて大学の試合出た時に勝った相手に負けたというね、
なんとも皮肉な結果ね。



まぁそれは悔い残ったけど、ランク入りしてポイントつくから満足だよ♡

これは自信になる!




でも今気づいたのは、16に入れたのは、ほんとにみんなが応援してくれたからなんだと思う!

みんな試合の何日も前から後押ししてくれてたし!!!

これは応援の力ガチだよ!!!
はじめてこれおおもた!!!!!


あと、最後の遠征だからってめっちゃでかいばりぃさんのぬいぐるみとみかんゼリーもらって
めっちゃうれしかった!!!


学連の代表の人にお世話になりましたって言いに行った時もそうだけど
やっぱ泣きそうになるよね。

夢みたいだよね。

自分みたいな根暗ぼっちのコミュ障ツイ廃をこんな幸せにしてくれるなんて
卓球部はほんと最高!!!

みんなほんとありがとう。




もう今まで自分が掲げてきた大きな目標はなくなったけど
また新しく目標できた!!!

それは「うちの卓球部を強くすること




明日からさっそくガンバルゾ!!!

現実に引き戻されるううううううううううう

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

