1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

地獄の日々を抜け!!! 


明日は忘年会だあああああああああああああああああああああああああああああああ!!

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


飲んで飲んでつぶれちゃお!





というのは嘘だけどもw

卒論とレポートに追われる日々を癒す1日にしたいな♪



しかし。

結局きのうレポート終わらず、今日の昼やっても終わらなかったから
来週、締切日に出すことにした。

まぁなんとかなるでしょう。


卒論も少しずつ進んでるしね。

PAGE TOP

もう少し 


今日もこれからレポートだ!

このレポート始末すればもうほぼ完全に卒論一本だし今日とどめを刺すつもりで!!!

3時までには終わらせたいけど無理かなぁ。


まぁ明日はゆっくり寝れるし、何より土曜は忘年会だからね。

がんばるしか!!

疲れてるほど楽しめそう♪

PAGE TOP

雨。 

ほんまやめて~

死んで~

手提げもその中身も全部水浸し。
くそなえくそなえ

今日とかほんと憂鬱すぎるわ。
最近研究室で寝る時間が長くなってきてやばいwww

ちゃんと食後の休憩時間にねてるんだけどね
今日は30分たっぷり寝たwwwwwwww
(もはや食後じゃないなんて、そんなことないよね。)



今日もやることいっぱいやけど
明日バイトやし早めに寝たいな...。

ねむすぎて気分悪い。

PAGE TOP

ねむたい 

-- 続きを読む --

PAGE TOP

いらいらいらいら 


もうなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにもうまくいかない。

大学やめたい人間やめたい

今日も卒論とレポートで寝れない、というより寝る気分じゃないから起きとく。



まぁまぁこんな1日もあるもんだよねぇ。

明日になればまだましになってるよ、たぶん。

うん。



明日は研究室行かなくていいしね!

がんばろー

PAGE TOP

    


今年最後の試合おわり!!!

混合ダブルスでものすごい楽しかったけど
その反面つらかった…。

まったく調子が上がらない…。

負けた試合は2点落としたからな…。


最近はまじめに練習してるのにこれとかほんとにあれだわ。

もう限界かな?

所詮生え抜きはこんなもんなのかな?

小さい頃からしてるやつとか強い学校で練習してきたやつには勝てないのかな…?


いやいやいやいやいやいや

そんなはずはない!!!

絶対レベルは上がってるし、今までだって手が届かなかった相手に勝てるようになってきてるんだ!





信じて明日からもがんばろう。

PAGE TOP

あふれるおもい 


明日試合!!
今年最後だ!!!

楽しみと同時に不安が!
さあどうなるのか!!!


そんなレベルの高い試合ではないから勝ちたいなぁ!



とゆーのはいいとして、
明日その前に出張の親を送っていかないといけないというwww

5時半おきwwwwねむすぎwwwwwwwwwwww




3日間卒論でパソコンぶっ続けだから頭がかちわれてるんじゃないかってくらい痛いw

でもどんどん進めないと!

今日は早く寝るけど!

今日一歩も外出てないから何も語ることはないよ(笑)


PAGE TOP

13日金曜日だよ 


ジェイソンてだれ?怖いの?

あの映画見たことないから知らないwwwwwwwww

けど言っちゃうってゆーwwwwwwwww


まぁね!

あるあるだよね!!



さて、今日はきのうに引き続き、

地獄のような卒論の作業!w

今日も今からAKBのANN聴きながらやるよー


日曜試合だからね!

あったかくして!!

でもすすめとかないと気になってだめだからがんばらないと!

PAGE TOP

さむい 

さむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい

あー
日常生活は厚着したらいいけど
卓球が死ぬw

ピン球指に当たったらほんと発狂もんだよ。

笑いごとちゃうからwwww


とか言いつつ今日はバイトだったんだが。

バイトも今は週1しか入ってないからな。
考えたらこのペースだともう数えるほどしかないんじゃないか...。

あと15回くらい?

はぁ(´・ω・`)

なんか、社会人になるにあたって何もかも失うんだな。

抜け殻になるわ。


一体社会人になったら何を得られると?

PAGE TOP

世のため、人のため 


なんか最近重い内容ばっかりだぞw


きのうの話は、周りの人の話を聞いて思ったこと。

んで今日は自分で思ったこと。


なんかふっと思っただけやけど、いっつも周りのことばっかり気にしすぎて

結局自分は何をしたいの?って思った。

自分の芯ってものがまったくないがゆえに、のらりくらりとした生き方になってる。


たまには周りなんか気にせず自分のやりたいようにやっちゃうのも大事なのかな

なんて思ったり。

でもでもでもでも、

自然と自分勝手なことしてるよなwww

気付いてないだけだと思うwwwwwwwwww





さぁさぁ!

鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と行ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの



初日90万枚突破!!!!!

ミリオンはいくね♪

連続初週ミリオンは維持だ♪♪


今回は全グループ参加してて、TypeA、S、N、Hにわかれてる。

んで自分はタイプAを買ったけど、やっぱ全種類ほしいなぁとか思ったり!


生写真2枚は魅力的過ぎる!!!!!

まぁ月末にはわろた7の解散アルバムとさしこ写真集、来月にはAKBのアルバムが控えてるから自粛しよう…!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

