1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

悲報 


小笠原、谷が戦力外
・・・。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ

やだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ガッツなんてまだ使えるのに!!!

義人さんよりよっぽど使えるのに!!!!!

非情だ!!!

冷酷だ!!!




といってもしかたないよね。

大人の世界だもんね。

井端とかもっとかわいそうだよ。

長年中日のために戦ってきたのに1年活躍できなかっただけで年棒激減とか・・・

まだまだいけると思うんだよな。



というわけで巨人セカンド予備で頂きますwwwwwww



今年のピッチャー目玉は

涌井、大竹、中田賢一!!!


どうも巨人は大竹を取りに行くみたいだけど

正直巨人顔じゃないよな。


涌井よ涌井!!!

巨人に向いてるて!!!


ほC




マークソも8億提示で引き留めるらしいし

川崎も帰ってくるらしい。


今オフも盛り上がるでええええ

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

