1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

あーーーーー 


負けてしまった―――――――――――――


まぁ原監督がよく言ってるように

「巨人はまだまだ発展途上のチーム」

だからなー!


来年も日シリ出て、次こそ日本一やで!!!



いろいろ言いたいこともあるけどひとつだけ!言う!


星野監督は完全に楽天リリーフ陣を蚊帳の外に置いてる。

勝つためにはそうなんだろうけどさ。

なんかなー。


リリーフの人たちもそれで食べてるわけで。

そんな見捨てられてもさって感じ?



こんな感じでは来年日シリで会うことはないわ。

息は短いと思いますー


マークソとマギーも消えるしね。

アへ単たちもそんな調子長続きしないでしょ。



まぁまぁ今年は強かったわ。

悔しいから祝福はしないー

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

