1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

迫る決戦の日 

今は卒論も何もどうでもいい。

とにかく勝ちたい相手がいる。


4年間で一番勝ちたい試合かもしれない。



明日は緊張で書けないだろうから今日書いとく!


絶対気持ちでは負けない。

結果がどうなろうと関係ない。


全身全霊!!!!!

自信持とう!

自分のほうが強いに決まってるヽ(`Д´)ノ




という自己暗示はこの程度で。

明日は午前授業で夕方から松山へ移動します(*^^*)

PAGE TOP

勝負の日まであと・・・ 


土曜日は最後の学生の試合だよー

そして今日ははやくも試合前最後の練習だった。w
明日はバイトであさってはみんな団体戦出に先に松山に行くからねぇ。

しゃあない。

ってか足の裏の皮とか肩とかいろいろ悪いからちょっと休むいい機会!

フル充電で本番のぞむわー。

めっちゃ不安やけどね!www



つまりだ。

今日で学生の試合で勝つための練習は終わりってことなんだよな。

4年間ずっと勝つために必死で練習してきたけど
今回の試合が終わったら少しは楽になれるのかな?

まぁそれは終わってからの話だ!!!!!


絶対勝つぞ!!!!

勝たなければならない時があるんだ!!!!!

PAGE TOP

22歳! 

今年の誕生日は生まれてきていちばん楽しかった♪

みんなのプレゼントが力になりそう


というのも、
春には就職だしね。

日中みんなとツイッターで会話したり
部室でだべったり。

こんなことも全部できなくなるんだ。


何より、社会人になっちゃうとみんなと見えない壁ができちゃいそう。


別れ際によく「いつまでも変わらないでね」って言うけど

ほんと、こういう時に、ね。
ようやく重さがわかるよね。


人なんてどんな好きなことも、楽しかった思い出も、
環境が変わったらすぐ忘れちゃうんだよきっと。



変わりたくないよね。大人になっても。

PAGE TOP

21歳とさよなら 

うわあああああああ(´;ω;`)

卓球部のみんながめっちゃプレゼントくれたああああ(´;ω;`)


自分なんてなんでもないただの人なのに(´;ω;`)

死にそうなくらいうれしい(´;ω;`)



自分の方が全然世話になってるのに(´;ω;`)



自分は今まで、自分が強くなれればいい、
そう思ってきたけど

最近、卒業が見えてきてほんとに思うようになったのは、
みんなのために何かやらなくちゃってこと。

もう自分が伝えられること、してあげられることをひとつでも多くやらなくちゃってこと。



みんなの方がずっと大人だけど
自分にしかできないことって必ずあると思う。


絶対、自分なんて幸せになれなくていいから卓球部のために何かをしたい!

これは今日より前から思ってたことだけどねw



忙しくて部活行きたくない時もたくさんあったけど、
やっぱ粘り強くやってきてほんとによかったよ(ノ_<。)



絶対卒業する!
頑張って卒論仕上げる!

んで笑顔で大学生活を終えるんだ(><)

PAGE TOP

卒業式まであと4か月 


飲み会無事?おわったー

今日もうちの卓球部は楽しかったけど
もう卒業式までちょうどあと4か月なんだよね。

来週末の、最後の学生の試合がおわったら、ほんと卒業が見えてくる。


つらいなぁ。

さいごに、卓球部のみんなにできることってなんだろう。

考えよ。

PAGE TOP

試合!!! 


ほとんど勝てたよー!

団体は四国いける!!

よっしゃああ


でもそれは1月になるから卒論の状況によってはいけないんだー。

がんばって進めるしか!



てかね、今日ね、

ずっと雲の上の存在だと思ってた人に勝てたからね、めっちゃうれしいんだー。


まぁそろそろ勝てるとは思ってた!

けどあんな簡単に勝てるとはw


次負けないことがかんじんよな。

たまたま勝てたではほとんど意味を持たないし。

もっと練習しよ。もっと進化しよ。



ということだけど、

試合中に知らぬ間に首を痛めたらしく、ただいま湿布なうw

明日も卓球するからはよ寝て治さないと~

PAGE TOP

1か月ぶりの試合だよ(^0^) 


地獄の1週間抜け出して、明日は試合だああああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


がんばろ!!!!!

変なラバーにしちゃったけどがんばろ!!!!!

気合だ気合!!!



今週はねえ、落ち込むこととか鬱になること、

そして寝る時間なかったりといろいろあったけど

全部そつなくこなせたわ。



自分には明日(とあさって)思いっきり楽しむ権利があると思うんだー。



だからがんばろ!

悔い残らないように!

学生のあいだの試合ももうのこりわずか!!!

PAGE TOP

きょうもねられない 


きのうは結局3時まで論文要約して朝一からずっと研究室、夕方から今までバイトだったわー


今日もレポートとかいっぱいあるからいつ寝れるやら。www

明日は

朝一からスーツで2コマぶっつづけ授業



昼から研究室



夕方から部活



あさってしあさっては試合&交流戦だからな

死ぬよほんと。

来週末の、最後の学生の試合まで体力持たないよほんと。



つらい。

とりあえずはよ風呂入って臨戦態勢になろwww

PAGE TOP

ねむたい 


今日も部活終わりからのこれから論文要約とレポートだwwwwwww

今週はまじきちすぎて過労死しそう・・・。



でも負けない!!!!!

ひとつひとつ終わらしてく!!!!!

金曜の授業は今週入れてあと3回だからそれが終わるまで粘れば!!!!




こんなやることあるのに部活行ったこと、後悔してないよ・・・。



とにかく時間がない!!!

いそぐ!

PAGE TOP

もう 


なんかさ、グループワークとかしてるとさ、
みんな大人の考えしてるからつらくなるよね。

みんな着々と「社会人の資質」なるものを身に付けてるのに
自分は何も変わっちゃいない。

ほんとつらいよ。

話に入れないもん。



そもそもさ、なんで他のみんなはあんなにすぐ打ち解けられるのに
自分はまったく打ち解けられないの!


自分ってやっぱ頭おかしいんかな?

みんなとは違うんかな?


もう誰とも会いたくなくなった。

なにしてもうまくいかないしつまらんもん。



はぁ・・・。

ストレスで吐きそう・・・。

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

