1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

雨しねしねしねしねpart2 


もうびっしょびしょ!!!

何あの突然の豪雨!!!?


コンビニ飛び込んで傘買って帰ったけどそれでもびしょびしょになったわwww

視界がね!見えなくなったもんね!!

体の後ろ半分がびっしょびしょというw



帰るころはさむくてさむくて震え止まらなかったwwwwwwww

絶対風邪ひくwwwwwwwww




卒論は!今日!!ちょっと進展あったよ!!!

それだけはちょっとほっとしてる。



というわけで今からレポート!

PAGE TOP

つぶれてました。 


きのう更新できなかったあああああああ

というのも飲み会で完全に酔っちゃってやばかったww

意識はふつうにあったんだけどね。とにかくふらつきがすごくて。


帰り道周りの人に酔っ払いと思われないようにするの必死だったよ。


んで晩!

寝ててふと目が覚めたらくっそお腹?胃?が痛くて目が覚めて
最初はお腹すいてるんだと思って4時ごろゼリー食べたりしたけど一向に収まらなくて
トイレも4回くらい行ったけどぜんぜんなおらなかった。

んでふと思ったのは、2次会で食べた半生の鶏肉みたいなのが当たったんじゃないかと。

きっとそうだと思う。

そして24時間くらい経った今も痛いし吐き気するwwwww

ほんと怖いねwwwwwwww



まぁそれはそれで置いといて、

きのうはなつかしい先輩方も来て下さって、
ずっと後輩に囲まれて部活してたけど久々に自分も後輩に戻ったよ~

あのころはよかったな。

卒論も就活もなかったし。


大学生活もあと4か月!!!

もう時間無駄にせず過ごすしかないよね!!!!!

PAGE TOP

たったひとつ頼れるもの 


卓球!

調子悪い~


ラバーがまた剥離してきてるってのもあるけど

やっぱメンタルかなぁ。

ラバーが変!って思ったらまるっきり足も動かなくなるからな。



うわああああああああああ

卒論も人間関係もうまくいかないのに

卓球だけはうまくいってくれよおおおおおおおおおおお



あしたは就職先の練習参加してからのOB会だ!

あえてこの変なラバーのまま臨んでメンタル鍛えよ!!

絶対動じないぞ!!!

PAGE TOP

(。>д<)←この顔文字好き 

やっと明日金曜だ(´Д`)

地獄の金曜(´Д`)(´Д`)(´Д`)


午前は教育学部の授業(スーツ)で
しかもグループの司会しないといけない(´Д`)

午後は農学部に移動して研究室。

今日帰り際PC消そうとしたら更新プログラムが16個あって
バイト行かないといけないから置いてきたwwwwwwww


そして夕方はまた教育学部に戻って部活。

これは楽しいけどさ(´・ω・`)

ハード過ぎる。




まぁ土曜はOB会だしがんばろ(。>д<)

たいしたことないっしょ!wwwwwwwwwwww

PAGE TOP

【定期】もう大学やだ 


卒論やだ

終わらない

帰りたい

行きたくない

もうやだ。



というわけ。

まぁ今まで部活もバイトも行けてたし(これからも行くけど)

多少は我慢しないとダメってことだね。


ぜったいがんばる。

がんばろう。


てかてか

それだけならいいけど教職科目の宿題も尋常じゃなく多いんだよなぁ。


つーらーいー

今日は寝られないかも><;

PAGE TOP

ダウン買ったけど 


あんな薄いのにあったかいのかねー???

まぁ本格的な冬以外は着れそうだね。


最近ねー

ふつうに

昼:卒論&授業
夜:部活&バイト

の生活だから特にネタもない!

何の変哲もない生活だからな。

強いて言うならば卒論が進まないくらい。(それもきのう書いたし)



まぁこんな平和な日々が続くのも長くて4か月・・・

卒論ができればね(震え声)



明日は今日より最高気温低いとかもうマジないわw

夏帰っておいで~

PAGE TOP

SAMSUGI 



うわあああああああああああああああああああああ

学生最後の冬きてああああああああああああああああああああああああああ




ほんっといや!!!

手がかじかんで部活つらいし厚着するのめんどくさいし!

冬なんて大っ嫌いだ!!!!!


と言いたいところだけど、終わったら即社会人なのな。

あー

板挟み。

つらい。

うわー


なお、卒論が全然進まない模様。

今やろうとしてるのに似た論文を探せと言うんだけど

自分「探したんですけどどうしてもないです。」

先生「探し方がまだ甘い。がんばって」




・・・。

今日も図書館の書庫に2時間弱こもって探したけどそんなものないんだよなぁ。

どうしようもう卒業までじかんないよ・・・。

これが最大の悩みね。

PAGE TOP

AKBドラフト会議!!! 

AKB48グループドラフト会議 全チーム選択終了

ひかりTVで生中継してたからみたよ!

候補者とかぜんぜんわからないけどwww

とにかく画質良くてメンバーがかわいくてほんとテンションあがった!!!!!


ただ、ひかりTV会員登録しなくても中継見れるのに登録してしまったというねw

また迷惑メール増えるな…。




でもこれにも深い問題があるんだよね。

もちろん小学生とか若い子が出てるってのもちょっと大変なことだけど

なにより干されメンバーの存在ね!!!!!


劇場で必死でがんばって報われるのを待ってるメンバーが大勢いるのに
そんなのに目もくれず新しいメンバーを集めるっていう企画だからね。

残酷だよ。

AKBってのは劇場から始まる、地道に努力すれば必ずいつか報われる、

それが干されメンを支える言葉だからね。


もうこれはやる気なくなっても仕方ないよね。

がんばっても相手にされないんだもん。

がんばる子よりかわいい子が優先されるんだもん。


これはこの企画の影の部分だよな。


つらい。

そもそも推さずにこんな扱いするならオーデ通すなよって話な!

まぁ人気メンは不人気メンあってのものってことだよ…。


あ―――



追記)

20131010135847.jpg



これ!買わないと損だよ!!!


わさみんかわいすぎにやにやにやにやにやにや

PAGE TOP

重大発表www 


これからチームごとに人気を競うペナントレース!!!



・・・重大ではないわwwwwwwwwwwwwwwwww

散々びびらせといてwwwwwwwwwwwwwww


やすす卒業かAKB解散だと確信してたわwwwwwwwwwwwwww


何が今後ともAKB48グループをよろしくだwwwwwwwwwwwwwwwww





ということで明日からも平和な日々だね!!!

まぁ悲報じゃなくてよかったよかった



ほっとしすぎて何も言えねぇ。

PAGE TOP

足の裏のたこに貼るパッドに治癒能力があればいいのにな 


たこの下にできたマメの下にマメができてたから
爪きりではがしたらどんどん皮がめくれていってたいへんなことになったwwwwww


土日は練習休もう。たぶん。

さいきんねー、ものすごいちゃんと課題設けて練習してるから練習が楽しくて仕方ない!


やっぱ課題を設定するって大事なのね。




というのは置いといてー

とにかく勉強のほうがやばすぎる。

卒論ぜんぜん進んでないし、授業のグループワークも適当過ぎるw

まぁ授業は適当に手ぇ抜いてもいいとして、卒論はちゃんと進めないと!

土日ちょっと進めとこ。





あーあーあー

もう11月も半ばだなぁ!

卒業したくなああああああああああああああああああああああああああああい

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

