1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

楽天日本一とか吐くわ 



調子にのりやがって

どうせ今年限りだって

来年は違うとこと日シリだわ



ちな巨は来年も日シリ堅い



まぁまだまだわからんがなー。






明日は中学校で実習だー

まったくそんなきぶんじゃないwwwwwwwww

PAGE TOP

しゃあああああ 


巨人6-5で勝利!!!!


やっぱ打ちまくる巨人はかっこいいわあああああああああああ

チョニキいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



あとは阿部、ロペスと坂本な!!!

それ以外はほっかほか!


先発どもは知らん。

明日は内海さんだから期待してる!!!




まぁマークソいるから2-3みたいなものだがなぁ。

明日はすっと勝ってほC!




さてと、今日はスーツで1,2コマ授業!

がっちがちのグループワークでワロタ。

ほんとつらいけど社会人になったらこんなのできないといけないからがんばる。

金曜の中学校に行くのは研究授業の見学らしいから意外と楽そうでほっとしてるが!



週末は学祭だしな!

たのしみだなぁ!!!

PAGE TOP

【悲報】巨人が弱すぎる 


なに・・・このチーム・・・。

くっそよえええええええええええええwwwwwwwww

もう見損なったわ。



楽天のクソアへ単軍団も腹立つしなあああ

まーた審判味方に付けちゃって。


そりゃあ楽天が勝ったらドラマチックだろうよ?



あの第2戦の誤審だって、

ドキュメンタリー番組で

「被災地への思いと執念が実った1点」とか言って取り上げられるんだろ?

どうせ金回してんだろ。

完っ全に審判のジャッジが全体的におかしいやん。


なに?被災地への思いやりですか?



まぁまぁ巨人は完全に冷え冷えだけどなwwwwwwww

勝てる要素ないわwwwwwwww



せっかく楽しみにしてた中継なのに途中で見るのやめたし。

冷静に楽しく観戦なんてしてられるかよ!!!



あーあ。

もう明日もやる気出ないなー。

PAGE TOP

優子ちゃん? 

優子卒業ってまじなの。

嘘だよね?


調べたくない。

だから知らない。




明日はハートエレキフラゲ日(≧∇≦)

やびゃあああああああああ


楽しみだあ♪

生写真付きが欲しいけど、全握も学生のうちに行ってみたいよね!

どうしようかなぁ!!!


わくわく♪



なお、それしか楽しみがない模様。


週末の学祭まで逃げ切りたい(;´д`)

PAGE TOP

1-1? 


審判死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

完全にアウトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マー君勝利ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

同点じゃwwwwwwwwwwwwwww


せっかくいい試合だったのにこういうのほんと気が滅入るわ。

ほんっとむかつく。いらいらする。


しかも解説の古田工藤も死ねよ。

終始楽天びいきの解説しやがって。

地方放送局でやれかす




あーーーーーーーーー

嫌な気分のまま月曜かー

PAGE TOP

楽天ファンとかいうぐう畜 


巨人先勝きてあああああああああ

明日はマークソ対菅野!!!

これはおもろいで~!



なんかさー

亀井が8回裏にダイビングキャッチしてピンチしのいだ時にさ。

楽天ファンが亀井の人格を否定してたらしい。


つまり「おまえには被災地への思いやりがないのか」って言いたいんでしょ。



ふざけんなよかすども。

強いほうが勝つんじゃかす


被災地だったら何しても許されると思うなよ。




今日は卓球で見れなかったけど明日は中継見れる♪

巨人が勝つ!!!

PAGE TOP

【朗報】台風選手、値千金の逆転2ラン 


休講きてああああああ

あの6時に起きて警報出てると知った時に襲ってくる睡魔な!!!

最高な!!!


とりあえず明日あさってと休めるからいいや!

授業順延なんて嫌なこと考えない!


それより部活なくなったことのがつらかったり。




今日あるはずだった実習でスーツ要ったんだけど
きのう晩眠くて朝探そうと思ってたんだー。

んで今日昼探したらどこにもなかったwwwwwwww

あぶねwwwwwwwww

また来週までに探しとかないとなー。



明日からは天気よくなるらしいなー♪

PAGE TOP

明日どうなるのかなー? 


警報出るかな???

出ないかな???


明日の実習休みになると順延になるらしい。

明日から11月末にかけて毎週開講されるけど、順延になると12月にずれこんじゃう。



ぶっちゃけさ。

順延になるのもやだし、明日行くのもやだ。笑

つまりどーでもいいってことさ!



あ―――はやく週末来い―――――




というのはいいとして今日は、

内定者懇談会なるものに参加させられ、3年生の質問に答えてきたよー。


でもさ、あれって完全に企業に行こうと考えてる人しか来ないからさ、

自分みたいな公務員のとこには誰も来ないんだよね…。


実際来たの公務員志望の数人だけだったし。


まぁいっぱい来るとめんどうだしよかったけどな!


公務員呼んだ学務のせいだ!

自分は一分も悪くはない。



内定者少ないから来てって言われて行った結果がこれだからな。

無論ボランティア。いろはす1本しかくれなかったし。

バイト一コマ分遅らしたんだぞ!!!

握手券一枚くらいよこせよ!




と言いつつ、自己啓発にはなったかな。


無事終わったからどうだっていいやー。




やっぱ明日、休みがいいなぁ…。

PAGE TOP

雨しねしねしねしね 


もうびっしょびしょ!!!

手提げとかわや!!!

うわああああああああああ



靴はさー、水が入らないやつだからいいけど傘!!!

この前自分が買った大きい傘を家の誰かが先に持っていってて、
今日めっちゃ小さい傘で行く羽目になったし!!!

まじふざけんなよー!!!!



おかげでPCも教員免許申請書類も全部びしょびしょだわ!




あ――――

しかもさ!

明日以降台風来ると思ってたらふつうに逸れ始めてるし!


なんでこう・・・さ!

明日の懇談会はほんと潰れてほしいけど、ありえないだろうな・・・。




もう真っ向勝負!

来週まで駆け抜けるぞ!

PAGE TOP

台風とか 


もう雨雨雨じゃんんんんんんんんんん

いやだあああああ

降るなああああああああ



今週金曜の実習は警報で休みになってほしいけど

下手に休講になったら11月の試合の日とかに滑り込む可能性大だから

休みにはならないでほC



今日ねー

ツイッターのアカウントを3つ目つくった!

超真面目なアカウントな!


でも思ったけどさ。

フォローしてくれてるのは今の2つ目の垢とおんなじなんだよね。

分ける必要あったかな???


PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

