1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ごちそうさん? 


やっぱ杏かわいくねえわ・・・。

あの人って渡辺謙の娘か何かなのね。

権力って怖いねー。



朝ドラってさ、ブレイクしてないフレッシュな女優さんがヒロインになるイメージあったけど

意外とおのまちことか井上真央とかやってんだよね。


そう考えるとおかしくはないか。


でもさー

主人公の幼少時代の子どももかわいいとは言えないよな。

だれが選んだんだよ。ほんと




それでもなんだかんだちゃんと毎日見そうだがなwww




そういえば明日で夏休み終わりなんだ・・・。

PAGE TOP

【悲報】明日からあまちゃんはない 


今日岡山で握手会あったんだよなー。

しかもわさみんみゆぽんという1推し2推しがきてたという。

あ―――――死にたい。


一生わさみんには会えぬ運命なのだろうかー?

それともいつかめぐり合うことはできるのだろうかー?

つらい。つらたん。


もうね。恋愛とかほんとどーでもいいんだ。

わさみんに会いたい。アイドルに会いたい。

それだけで十分なんだ。



なのにあっちゃんの報道なんてつらすぎるよ・・・。

歌舞伎俳優なんてやくざみたいなもんじゃん?

あんなのに自分たちのアイドルがとられるなんて悔しい通り越して殺してやりたいレベル。


あんなのとつるんでたら絶対ろくな人生待ってないよ。

芸人とかなら許した。

よりによってあんな黒いやつが相手だなんて。



あっちゃあああああん

戻ってきてくれえええええええええええ

PAGE TOP

【悲報】あまちゃん終了のお知らせ 


あまちゃん逝ったあああああああああああ

あきちゃああああああああああああああああん

ゆいちゃああああああああああああああああああああん



来週から朝どうすべー。

今まで完全にあまちゃん目的でぴったり8時に起きてたのに、
来週から起きる必要なくなるな・・・。



ごちそうさんとか絶対つまらんだろ。

そもそも主演が杏とかいう時点でさ。

妖怪人間べむのイメージしかないし
そもそもきれいでもないしかわいくもないし。

もっとブレイク前の新人出せよ。

そっちのが先入観なく見れるからドラマに入り込みやすいんだよな!



それにしても今回のあまちゃんはハッピーエンドでほんとよかったよ!!!

前回の「純と愛」は

・母が認知症になる
・父は事故で亡くなる
・夫が病気で植物人間
・開業寸前のホテルが台風でめちゃくちゃ


最後には何もなくなっちゃう展開だったからな。

なにがうれしくてあんなシナリオつくったのか分からん。




あまちゃんはほんとネ申だわ。

大人になってもずっと覚えてるだろうなー。


さみしいいいいいいいいいい

PAGE TOP

就活で失ったものとは何か? 



最近ちゃんと部活行ってねー

ちゃんと練習してるんだけどねー


なんかあれなんだよねー

ちがうんだよねー



部内では勝てるよ?

試合でも取りこぼしはしないよ?

でもなんかちがう。


一体それはなんなのか?

就活前と比べて何かが抜け落ちてる。



何を失ったのか。






PAGE TOP

スマホでのブログ更新が・・・ 


やり方わからなくてできなかったよおおおお

うわあああああああ

連続更新途切れたあああああああ



と言っても最近まったくまともなことかけてないんだよなぁ。

何かいいネタないかな?

一時期やってた連載的なのしたい!



何か探しとこうかなー



さてと!

明日はなんと研究室に行かなくてよいのだ!!!

しばらく先生忙しいから来ても卒論見れないってのが理由!


わあああああああ

ひっさびさの平日休みだあああああああ

自由っていいなぁ!!!

最後にプチ夏休みが来るなんて夢にも思ってなかったお(^q^)



楽しむぞおおおおおお!

PAGE TOP

ついにスマホを片手に街へ繰り出す!!! 


完全に世界がかわるね!

すごいすごい

はやく使いこなしたい!!!



機能が多すぎてぜんぜんわかめだな~

最初から全オプションを強制的につけられてるから把握しきれないよ。


そして安定のしすぎで頭痛いていうwww



今日はとりあえず使わない!

徐々に慣れていこうかなー


ツイッターとぐぐたす以外使ってない現実からはやく脱却したいのであった。

PAGE TOP

思い出がたくさんつまったもの 



ついにスマホ買った!

XperiaA な!


みんなのをしょっちゅう手に取ってるからそれほど真新しくはないけど

まだ自分のものって実感がないなぁ。


そして今まで7年弱使い続けてきたケータイ「n704iμ」


IMG_0237.jpg


こいつとももうお別れなんだよな・・・。

と言ってもこれからは机の引き出しにしまっとくがw



高1のときに買ってもらってから絶対毎日肌身離さず持ってたもんな。

好きな人とメールしたのも、部活友だちとメールして励ましあったのもこのケータイ。


修学旅行から卒業式、入学式、
遠征も教育実習も就活ももちろんいっしょ!


まだまだ未熟だったころの自分からずーーーーーーーーっと見られてきてるんだよな。



「まだガラケーかよwwwww」とか「いつ替えるのwwwww」とか腐るほど言われたが

まだ使い続けたい気持ちが強くって替えなかった。


だけど今年になって裏蓋が壊れたり画面が変になったりして
さすがにもう長くないなと思って、就職決まったら替えようと決めた。


んでちゃんと就職決めて、今に至るわけ。


こいつは自分が大人になるまでを見届けてくれた唯一のものな気がするな。

と言ってもまだ大人じゃないがwwww




これからもいつまでもしまっておこう。


今までおつかれさま。

そしてありがとおおおおお!!!


PAGE TOP

ベスト8!!! 



今日は団体戦だったよ――――!

ひっさびさに調子よくて、負けたのは10試合くらいして負けたのは最後のダブルスのみ!

シングルは負けなし!!

全盛期の勘を取り戻しただいき君であったー!



決勝トーナメント1回戦は、今まで3回対戦してぜんぶ接戦で負けてた学生チームだったから
なんとか勝ちたかったんだー

自分はゲームカウント2-0から2-2に追いつかれて焦ったけど
5セット目は本気でつぶしにかかって粉砕した!

やっぱ気迫って大事だよな!



ちな、やばい状態と噂のラバーは今こんな感じ!

IMG_0236.jpg


ほんとここばっか当ててる結果www

やばいよね

試合でもっとやばくなってこんななったwww



全日本予選まで1か月あるし
伸び悩んでる感もあるから
思い切って別の用具に替えようかな。

何かを変えないと大幅パワーアップは絶対ないからねー!


とりあえず明日は練習休もうかなー

大学はあるが―・・・

PAGE TOP

巨人優勝!!! 


キタ―――――――――――(゜∀゜)―――――――――――――!!!


明日から三越で優勝セールなんだね。

試合の帰りに寄っとかないと、あさって以降ではもう何も残ってないだろうなー。


どんなの売ってるのかね?

去年は行けなかったからなー><





というのはさておき、明日は今日とは別の試合だああああああ

卓球三昧きてあああああ


今日はラバーはあかんとして、久々に試合で調子よかったからな。

明日もどんどん動いて行こう!!!





そしてはやく寝る!

PAGE TOP

これはあかんwwwwwww 


ラバー完全死亡のお知らせwwwwwww

明日から2日間試合wwwwwww

おわたwwwwwwwww



ラバーとスポンジが一部だけ剝がれて
ど真ん中がぷっくり膨れてる・・・

ここに当たったら妙な音がしてネットに届かない。

死ねる。


きのう替えようか迷ってたんだあああああ

最低1日、できれば2日は慣らす日が必要なんだー

もう替えられない!!!



練習はめちゃくちゃ積んだのにな。

用具さえ万全なら負ける気しないのにな。


つら。




早く寝る努力だけはしよう。

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

