1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

つかれたああああああああああ 


のどが痛い!

最初は試合の時声出し過ぎたのかなとおもたけど違うみたい。

明日試合なんですがそれは・・・?


明日の試合は2年連続準優勝の試合です。

優勝したいです。

ですが出る人もかなり強い人が多いみたいです。

体調が悪いです。

どうしましょう。




という感じ。

うわあああああああああ

気が抜けすぎたああああ


思えば、1年の入学時から団体戦で勝ち星を期待されつづけて、
おとといその団体(学生の試合の)がすべて終わったわけだからそりゃ気も抜けるよなー。

しかも全勝で役目を終えられたし!(チームは負けたが)


いっつもプレッシャーから解放されると体調崩すのなー。


明日だけはとにかくがんばりましょうか!!!

PAGE TOP

2日間の戦いを終え 


秋季リーグおわた~

団体は全勝できたし、シングルも今日無事!ダブルスで負けた相手を完膚なきまでにたたきのめせた!

ダブルスが残念だったけど
そこそこ満足いく結果が残せたかな!

ひっさびさに気持ちよく終われた!!!



だけど課題はもちろんある!

が!
あさっても試合だしとりあいず休まねば。


足の裏のマメがねー

つぶれたのはいいけど
マメから3センチくらい離れたところから水が出てて、マメ周辺の皮がぜんぶ浮いてしまってて死ぬほど痛い・・・
バイキン入りそうで怖いなぁ。

まじでグロ注意な状態になってて写メとか絶対載せられないwww

PAGE TOP

さいごの団体、ダブルス 


学生最後の団体、ダブルスを終えたよー!

つらい、つらいよおおおおお


団体はまた1部との入れ替え戦で負けちったあああああ


しかし!

しかしだよ!!


団体7戦全勝きてああああああああああ

かつての輝きを少し取り戻して終えられたかな・・・。



なお、死ぬほど調子悪くてツッツキとブロックだけでのらりくらりと相手をかわしていった模様。

打ったら負けだから(震え声)



明日はシングル!

シングルはまだ最後ではないけど、今日ダブルスで負けた相手と当たるんだ~

PAGE TOP

[朗報]だいき選手、明日1年ぶりに学生リーグ参戦へ 


去年は授業で1度も団体戦出られず、今年も就活で出られず。

そしてあした!!!

最後の学生リーグ!!!



悔いだけは絶対残さない!!!

あわよくば1部に上がって後輩に部を明け渡したいんだあああ


負けない。
びびってる暇はない。

ただただ闘志を燃やす。


疲れ果てても1球1球を全力で追いかけるんだ!



ということで今日は早く寝ないと~

ひざと腰の調子が悪いからなんだかなぁ。

そんなこと言ってらんないけどw

PAGE TOP

第1727回「もうすぐ夏が終わりだな~と感じる時」 


トラックバックはじめてだ!


無論、元気ない蝉の鳴き声を聞いた時だよね。

ほんとせつない。

あと、朝晩が涼しくなった時な!

クーラー消して窓開けて寝るとカエルの声じゃなく虫の声・・・。




うわあああああああああああああああ

夏好きにとってこの時期が一番あかんねん!

死ぬうううううううううううううううう


おれも蝉とともに散る!!!

なお、来週の合格発表で現実になる可能性がある模様。






全力で残りの夏を生きるんだ!!!

試合でつぶれるけどなー!

PAGE TOP

1週間後の今www 


祝杯をあげているか沈黙か・・・。



うわああああああああああああ

ほんとに面接のときを思い出すほど受かってないとしか思えないんだよなぁ。

受かってる要素と言ったら集団討論くらいか。


怖い!怖すぎる!!!

落ちてたら大学院だよ!!!




それはそれで神様がまだ遊べって言ってるのかもな(白目)



とりあえず今を生きるんだ!!!

ということで明日軽く練習してタワレコ行ってバイト行く。

欲しいCD、DVD、本がいっぱいだああああ





そういえばさっき晩ごはん食べたけど(家でね)

肉だったから父に焼肉のたれとってもらってたっぷりかけたらさ、

あれっごまがないな?と思って見たら、

照り焼きのたれwwwwwwwwww


ぶりの照り焼きとかつくるときに使うやつwwwww

んで「うおおおおおおおああああああああ」ってひとり叫んで母に事情を説明したら

「もうそんなん捨てとき」って言われて

捨てるほどでもないだろwと思いつつ、なんか胸騒ぎがして賞味期限見たら、




12.18

なんだいけるやん・・・^^;



ん?

12.12.18」・・・?



うをああああわあああおうぃあああああああああああああああああああ



8か月前wwwwwwwwwwww

死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもたれをかけてしまってるこの大量の肉を食べぬわけにはいかぬwwwwwwwwwwwwww


ということで焼肉のたれ(本物)で中和して完食したけどさ。




腹がうずうずするんだよね。

やばいかな。

PAGE TOP

気が抜けているというか気が病んでいるというか 


まったく何もする気しないよ。

一日中ツイッターするかファミスタするか家族の買い物に付き合わされるか。

合格発表はやく来さらせええええええええ!!!



という話をしてもきりがないよね。


きのう東京ドームコンサートのサプライズで、
研究生(峯岸含む)全員昇格でチーム4再結成になっちゃった!

正直さ、峯岸がこの罰でクリーンになったかといえばそうじゃないじゃん?
てかこれくらいで許されることじゃないじゃん?


う~ん・・・って感じだよな。

推しのさっほー始め、研究生みんなが昇格できたのはめでたいことだけどな!

おめでとおおおおおおおおお




そして今日はともちんさんの卒業セレモニー!!!

メンバーの泣き顔見るのつらいけど、やっぱ円満卒業はいいなと思った今日でした。

こうして祝福されて卒業できるのも、ともちん自身がAKBにすべてを捧げ、耐えてきたから!


心からありがとうだよ・・・。

これで麻里子様、オカロ、ともちんというAKBの顔がそろって去ってくわけだけど
ぱるるやかわえいやHKTやら、これからも楽しいことがいっぱいだな~♪

どうなってくんだろ~

PAGE TOP

真夏のドームツアー! 


さあさあ東京ドーム3日目!

明日はともちん卒業コンだから今日サプライズがあると見てる!


心臓にわるいいいいいいいい

予想は・・・

・さっほー、こじまこ、峯岸らの昇格
・本店支店の兼任
・こじゆうの卒業

このどれかなのは堅いだろうなぁ。


3番目だけは避けてほしいがなぁ。

PAGE TOP

遊び慣れてないと 

昨日は高校の時の友達と
ラウンドワン

ボーリング

カラオケ

だったよおお


つ、疲れた…!

疲れが今日に残りまくってだるだるwww

しかし今日も練習しないといけないというね!

やっぱり遊び慣れてないとつらいよ~



ちな、ボーリングはね!

230超えたよ!


3ゲーム合計で(小声)

最初は意気揚々とはじめるんだけど
だんだん絶望感からやる気なくなってくるのな。

これパータン化してるw



カラオケはねー

自己最高の

89点台を叩き出したよおおおお

拍手拍手うううう


そんなうまくないのにいい点出るという申し訳なさwww


次は90目指すのだああ



考えたら社会人になったらこんな遊ぶ暇ないよな。
特に平日なんて!

うわあああ
あと半年だああああああ

PAGE TOP

国とかいう機関www 

昨日受かったやつのことで採用面接を受けるために
今日省庁に電話した!


まず、本省じゃなく地方の機関に電話してみたら
案の定、
「こちらで採用面接はしていないので本省に電話してください」

と言われた。

んで本省に電話した!




のだが!

結論から言うと
採用面接受けられなかった・・・。


7月に1次受かって一度霞が関に訪問してないとダメだったみたい。

訪問した人の中から電話くれるシステムだった模様。

自分は東京ということと教採直前だったこともあり、行ってなかったのだああ



怠けた自分が悪いって?

だってさ、官庁訪問ガイドに
「官庁訪問しなかった者が不利にならないようにしてます」
って書いてあるもんwwwww
ほんと、wwwwwwwwwwだよ。草しか生えへん。


しかも電話も
「担当者に代わるので」
って3人たらい回しにしやがったしwww

担当でも何でもないじゃんwww



まぁまぁ、今年は採用面接受けられなかったけど
合格して3年間は受けられるんだー。

第一志望が今年受かってれば問題ないんだけどなw


発表までまだ10日・・・

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

