1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

麻里子様の卒業を前にして思うこと。 


自分の家族とか友達とかだっていつかは別れるときがくるんだろうなって思う。

BO-XZ45CMAApCYt.jpg


ともちんももうすぐ卒業だし
世代交代はよ!って思ってたけどやっぱりさびしいよ。

ほんとAKBはがらっと変わるよ。
もう1期はたかみなとこじはるだけになるし。


でもあっちゃんが最初に卒業して今もがんばってる。
それが他の1期生に卒業の勇気をくれてるんじゃないかって思う。

あっちゃんはファーストラビットになったんだ。



さて!

きのう東京行きは断念したんだけど
県内に本省とは違う機関が見つかって、今度そこに行ってみることにした!

今日電話したのだよ、キンチョー・・・。

でもそこなら転勤もほぼないし、県内就職志望の自分にとってはいい!
本気で目指したいなって思う♪

まぁ枠は限りなく少ないんだけどなw

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

