1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

再スタート!!! 


巨人勝ったねよかったね~

久々に粘り勝ちが見れて満足!

このまま阪神突き放したれええええ



さてと!
あさってまでのレポートを完成させ、ついに教採の勉強モードへ突入してく!!!

考えたら1次終わったらもう詰め込み勉強は終わりだから
あと3週間弱でとりあえず勉強は終了なんだな。

でも受かる気がしないっていうな。

先日のと両方とも落ちたらけっこう人生詰んでくる。


院に行くにもあんまり気が進まないしなー。

考えるだけ無駄かー。



最近ほんとこのネガティブな内容ばっかりで書く方が鬱になる・・・。

何か試験勉強以外の生きがいがあれば幅広く書けるんだろうけどなー


あと3週間は我慢だー。


PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

