1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

とらじぇでぃー 


じぇじぇじぇじぇじぇじぇwwwwwww


はい!

今日ガラケーのケータイをタイルの床に思いっきり落とした人がきましたよー(震え声)

ずっと裏蓋が取れやすい状態だったんやけど
完全にスルスルになってしもたwwwwwwww

落とした時に何か破片が飛ぶのが見えたんだよな。
それがふたのひっかかりの部分だった模様。


だけどさー

ウォークマンを買った今、スマホなんてイラネ。状態なのです。

ガラケー+ウォークマンなら月2000円だからなー。

電波ないところではネットつなげないけど
そこまでしてネットすることってそんなないよなーなんて考えたり!



だから今度もガラケー買おうかと思ってるんだけどどうなのだろうか???

まぁ今回の大けがはシールでとめてデコレーション風にするつもりやけども。

最近なーんか調子悪いし、7年目にしていよいよ替え時かな?




どーしょー

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

