1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

SKE戦力ダウンしすぎわろたwww 


1(中)須田亜香里
2(二)木崎ゆりあ
3()木本花音
4()松井玲奈
5(一)大場美奈
6()菅なな子
7(遊)木下有希子
8()向田茉夏
9(投)高柳明音

代打の神様:中西優香
守護神:古川愛梨


そもそも決まらないwww

くーみん、おぎしゃん、もきゅもきゅ、しゃわこさんなどなどが抜けたもんな。

しかも今回は珠理奈をAKBで使ってるから使えないというな。



こんなことを考える自分って暇・・・。

でもこれがほんとストレス解消になるんだよ!



明日は第一志望の1次試験合格発表だよ~

落ちてたら就活終了!院に行く!


落ちてなかったら2次対策だ!

PAGE TOP

いきものがかり熱再燃! 



SKEの打線が決まらない・・・

久美ちゃんとか抜けて明らかに戦力が不足してる・・・
ヤクルトみたいだwww



今日幽霊見たんだ・・・(唐突)


今まで見たことなかったんやけど
今日帰り雨降ってたから最寄駅まで兄に迎えに来てもらったんだー


んで大きい交差点渡ってる時に
右のガラス、つまり運転してる兄の向こうのガラスをふと見てたら

上:カッター、下:スーツのクールビズ姿の人がダッシュで走ってて
こんなとこ走んなよwwwって思って、


えっ?こんなとこに!?って思って2度見したら誰もいなかった・・・ってかあんな交差点のど真ん中こんな土砂降りで走るヤツいねえよ・・・。
そもそもうちの車はその人のすれすれ横を通り過ぎて行ったんだぜ・・・。

横断歩道もあるのに。


すぐ悲鳴あげて兄に「さっきそこ人が走っとったああああ」って言ったら
「いやいやいやおるわけないやん!」って焦る兄・・・



あれはなんだったんだ・・・。

これまじな。


初めて見たぞ・・・。

あれはもしや交通事故で亡くなったサラリーマンの霊じゃ・・・?

PAGE TOP

NMBの打線強力過ぎわろたwww 


1(中)薮下柊
2(二)矢倉楓子
3(左)小笠原茉由
4(捕)渡辺美優紀
5(一)山田菜々
6(三)吉田朱里
7(遊)與儀ケイラ
8(右)白間美瑠
9(投)山本彩

守護神:木下春奈
代打の神様:木下百花




最初から最後までクリーンナップやん・・・。

のちほどSKEも考えます!

PAGE TOP

最初にして最後のテスト終了! 


あんま勉強してなかったけどふつうにできたwww

思えばもう前期も終わりなんだね。
実習やら就活やらでばたばたしてるうちに知らぬ間に終わっちゃった。



さてと!

AKBメンで打順組みますかー!(唐突に)


1(左)指原莉乃
2(二)島崎遙香
3(遊)渡辺麻友
4(中)大島優子
5(一)小嶋陽菜
6(捕)高橋みなみ
7(三)横山由依
8(右)柏木由紀
9(投)松井珠理奈


守護神:倉持明日香
代打の神様:峯岸みなみ


指原は助っ人外人なw




HKTの場合

1(二)村重杏奈
2(遊)中西智代梨
3(右)朝長美桜
4(中)兒玉遥
5(捕)松岡菜摘
6(一)森保まどか
7(左)宮脇咲良
8(三)穴井千尋
9(投)田島芽瑠

守護神:田中菜津美
代打の神様:多田愛佳



どーしてもこの村重とちよりの二遊間は入れたいんだ!

でもまだまだ入れたいめんばーが多すぎる・・・!



やばいこれはおもしろい

NMB、SKE版もやってみたいなぁ!

PAGE TOP

リムられまくってるからリムりまくる 


これ、人間の性なー!



今日はこんなネタ!

ソフトバンク・斉藤和巳3軍リハビリ担当コーチ(35)現役復帰断念へ



和巳さん・・・

あの全盛期はどこへ・・・

ファミスタ2007でも全選手中最高のパラメータを誇ってるのに。


この方はレジェンドですわ。



まぁ巨人も中日に3連勝したわけだし気分はいいのである!

やっぱBOWロぺは2人でセットだわー
どっちかがいないともう一人も打たなくなる。



なお、今日朝一でファミスタ2010してペナント最終試合だったのに
先発が試合を作れずコールド負けするというイライラの一日スタートとなったわけだが。

今日は塾のBBQがあって楽しかったんだー♪


明日テストがんばろう・・・(震え声)

PAGE TOP

学校関係のこと以外何もしなくていい違和感 


YABEEEE勉強してねえええええ

と思ったらもうしなくていいんだね・・・。


まぁレポートとテスト勉強があるけど
そんなの公務員とかの勉強に比べればなんてことないさ。


とにかく明日はバイト先で外でのイベントがあるんだー

でも梅雨前線が活発化とかで雨が降りそうなんだけど大丈夫かなー?


お肉食べたいよおおおおおお






ところでさ。

さいきんお金がどんどん飛ぶんだよな。


きのうはカラオケと本に遣ってしもうて
おとといはいきものがかりのアルバム買ったし
今日はラバー2枚(総額1万円)買ったし。


大変だなぁ。
しかも夏は飲み物代がすごくかかるよね。


にしても今回のいきもののアルバムはすごいよ~!!!

シングル曲
笑顔:ポケモン映画主題歌
123恋が始まる:カルピスCM
風が吹いている:オリンピック
ハルウタ:コナン映画主題歌
マイサンシャインストーリー:日産セレナCM


の他に、今回は生え抜き曲がすごいいいんだ~♪


1,2枚目のアルバムはこんな感じだったんだけど
3.4.5枚目はシングル曲はいいものの、生え抜き曲がもう少し。って感じだったからなー。


ずーっと聴こう!


やっぱAKBに対抗できる数少ない対抗馬だわー


きよえってぃいいいいいいいいいい

PAGE TOP

おわったああああああああ 


ついに今週の3枚の壁を乗り越えたよおおおおおおおお


これはうれしい!

しばらく就活はなしだね!!



ちな今日の面接は完全に自分を出してやった。

落ちることを恐れはしない。




午前で終わったんやけどそのあとねー

ごはん食べてから
2時間半ひとりカラオケ行った!!!

4か月カラオケを我慢してたからね!きもちいいいいいいい

なお、結果は・・・
久々過ぎて勘が鈍ってただけだから・・・(震え声)

なんだろう音程がずれているとわかっていながら合わせられない重症・・・



さらにそのあとー

本屋で、これまた我慢してたAKBメン1人1人が帯になってるナツイチを2冊買った!!

さっほーとまりんちゃんな!かわいいいいいいいいいい

わさみんの本は買おうと思った!思ったけど女性向けの小説で買いたくなかった・・・




さらにそのあとー

部室に行きゲーム

そして部活!!!



今日で我慢してたこと全部やっちゃった!!!

たのしかったあああああああああ
疲れたけどおおおおお




つまり、明日からレポート・・・

来週水曜までの教育実習のレポートがあるのです。

さらに月曜テストかー



まぁ就活に比べりゃあラクダよな♪

気楽にやってこー!

PAGE TOP

3つ目、最後の壁 


もうここまできたら勢いだよね。うん。

どうせ訪問先に気に入られてないから受かっても採用ないしねー。




それよりも今日数少ない友達に大学で会って
ふわっと話してたらさー

ブログやってるってことを初めて聞いてー
毎日80アクセスくらいあるって言ってたんだー。


誰かさんの10倍以上だね☆(震え声)



でも明日終わればだいぶ時間にも余裕出てくるし、
いよいよ学生生活終盤戦!!!って感じかー。

がんばろう!

明日はがんばるけどそのあとも大事だー!





なんかよく分からん内容・・・

PAGE TOP

小休止 


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
第1志望の1次面接がおわたよおおおおおおおおおおお


死ぬほど緊張した!

セルフコントロールの神と呼ばれる自分が緊張してお昼ご飯ものどを通らなかった!


結果はね~
まぁまぁだった気がする・・・。


きのう今日とふつうにできた気がするけど
すっと両方とも落ちてたら終わりだからね。

あ~こわこわ。



そして~?

明日は特に何もない!

うわああああああああああ

久々に私服の出番だお(^0^)


明日はあさって用の面接カードを仕上げ、農学部へ行って卒論をなんとか進展させよう。


もう自分の夏はすぐそこだ!!!

PAGE TOP

2つ目の壁 


今日の試験は無事オワタ!

オオコケはしてないことは確かだ!



ただ、明日の面接が怖い!

2枚目の壁にして一番高い壁。


おっそろしいなぁ。
筆記との合計になるらしいからな。
オオコケしなければまだ望みはあるからなー
気楽に行こう・・・。

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

