1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

まっしぐらに突き進む体勢づくり 


思ったら2週間後には第一志望のとこの試験

1か月後には教採だわー


この1か月で人生の方向性が決まるわけなんだなー

まったく緊張感ないけど。



今日ひっさびさに大学行ったけどなんかさびしい。

先生や学生とすれ違ってももちろんあいさつなんてしないし
授業もぼーっとしてれば終わる。

他の実習生は県外の大学生だから
「実習たのしかったねー」とか、気持ちを分かち合える人もいない。

嗚呼、戻りたいような戻りたくないような・・・



自分は自分の道を進むんだな。
今思ういい思い出も、きっとだんだん忘れていくんだろうな。

ほんと人生ってむなしい。


にぎやかな日々が終わり、
またぼっちの大学生活がはじまります。

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

