1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

わさみん56位おめでとおおおおおお 


土曜日に総選挙べったり見たせいできのうの晩はばたばただったwww

更新できまへんでしたー。




それはそうと!!!!

わさみん56位にランクイン!!!

おめでとおおおおおおおお





もちろん去年より下がったし悔しい気持ちはもちろんある!!!

自分の中ではいちばんのわさみんなんだ!!!

だけども並み居る強豪がいる中、存在感を示してランクインできたのはうれしいじゃないか!



来年はもっと上げてあげなくては!!!と思う今日この頃です。


ちなブログなー

☆56位!!!☆




今回の総選挙ではわさみんへの愛情を確かめることができた!

さらに好きになった!




そしてこのニュース!!

【AKB48】近々、渡り廊下走り隊7に進展か?

わさみん所属のわろた7に何が起こるのか???

超ご期待!!!





そして水着サプライズでわさグラが久々に見れるとかいうな!

楽しみなことが多い!!!




そういえば予想順位と結果を照らし合わせた結果。

是でも非でもない結果が出てしまった・・・。

まぁまぁ合ってるといえば合ってるし
まったく合ってないといえば合ってない・・・。


まぁ予想だから(震え声)




()内が結果

1大島優子(2)
2渡辺麻友(3)
3指原莉乃(1)
4柏木由紀(4)
5高橋みなみ(8)
6板野友美(11)
7篠田麻里子(5)
8島崎遙香(12)
9松井玲奈(7)
10松井珠理奈(6)
11小嶋陽菜(9)
12宮澤佐江(10)
13山本彩(14)
14横山由依(13)
15渡辺美優紀(15)
16北原里英(21)


17高城亜樹(20)
18梅田彩佳(19)
19高柳明音(23)
20木崎ゆりあ(22)
21須田亜香里(16)
22倉持明日香(36)
23兒玉遥(37)
24川栄李奈(25)
25松村香織(24)
26峯岸みなみ(18)
27柴田阿弥(17)
28山田奈々(28)
29朝長美桜(59)
30大矢真那(29)
31古川愛李(27)
32木本花音(31)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

