1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

今日が選挙とかいう事実 


もう!??

あっという間に時間が過ぎていく・・・。



そもそもー

なんでもう6月なのさ・・・。

いつの間に・・・。


試験3週間前なのに実習とかもう無理げー過ぎるやろ…



2日間更新してなかったのは
時間がなかったから。っていうのもあるけど
一番の理由は「書くことがない」

実習であったことを書いてるとまずいこともあるし

このぶろぐ、あいつのじゃね?ってことにもなるからなー。
ちな、これになってる人がいる


つまり、公表できるネタがない!(実際はあるけど)



そして今日の選抜総選挙


予想ランキング発表!!!

前回発表したのとちょっとかえました

大島優子
渡辺麻友
指原莉乃
柏木由紀
高橋みなみ
板野友美
篠田麻里子
島崎遙香
松井玲奈
松井珠理奈
小嶋陽菜
宮澤佐江
山本彩
横山由依
渡辺美優紀
北原里英


高城亜樹
梅田彩佳
高柳明音
木崎ゆりあ
須田亜香里
倉持明日香
兒玉遥
川栄李奈
松村香織
峯岸みなみ
柴田阿弥
山田奈々
朝長美桜
大矢真那
古川愛李
木本花音



やらせ疑惑とかあるだろうけど
優子1位になったらその可能性は0だわな。

運営はなんとしても次世代に受け継ぎたいだろうし。



そしてわさみんの運命は!??




PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

