1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

さよクロのPVの耳の水を出すような振り付けが好き 


17位以降(アンダーガールズ)を予想!

高城亜樹
梅田彩佳
高柳明音
木崎ゆりあ
須田亜香里
倉持明日香
兒玉遥
川栄李奈
松村香織
峯岸みなみ
柴田阿弥
山田奈々
朝長美桜
大矢真那
古川愛李
木本花音


こんな感じだろうか???

どうしてもSKE祭りになったけど、
実際そうなると思うんよな。

はるっぴと松村の位置が分かりづらいけど
願いも込めてはるっぴはこの順位にしてみた!

おそらくメンバーはそこそこ合ってると思う!




まぁそれはいいとして。

明日から始まるよ。


本当に前回の実習でトラウマになってることが多すぎて怖いんだー

本当は楽しむというか、有意義なものなんだろうけどさ。

もうそのことはすっぱり忘れてたのしーくやっていいのかな?とか思いつつ。
活かすとこは活かすけど!



初日が勝負だあああ

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

