1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

1位が一番悩むとかいう前代未聞の現象 

1位は悩んだけど
正直さしこにまゆ優子が勝てる気がしないからこうしてみた!

あくまで予想だからなー

大胆に!!!


16位以内

指原莉乃
渡辺麻友
大島優子
柏木由紀
高橋みなみ
板野友美
篠田麻里子
島崎遙香
松井玲奈
松井珠理奈
小嶋陽菜
宮澤佐江
山本彩
横山由依
北原里英
渡辺美優紀




こうかなぁ?

順位はともかく、メンバーはこんな感じほぼ確定で
あとはあきちゃ、梅ちゃんくらいが絡んでくるかもしれない程度だろうなぁ。


そしてこじぱ、麻里子様、たかみなの順位が毎年ながら読みにくい。

正直こじはるがここまで落ちることはないと思うけど
ぱるるとW松井の勢いも気ちがいじみてるからな・・・


これで勝負しに行く!
1週間後が楽しみだああああ!!!

17位以降も時間があれば随時予想していきます。

PAGE TOP

レスリング→メダル 野球ソフトボール→楽しい 


野球復活しても7回制でしょ?

しかも1イニング2アウトの3ボール制とかいう話もあるし
レスリングでいいんじゃね?

野球はWBCあるし!


なおソフトボールは・・・





きのうのつづき

SKE

石田安奈
大矢真那
木崎ゆりあ
斉藤真木子
中西優香
松井珠理奈
矢方美紀
高柳明音
柴田阿弥
須田亜香里
古川愛李
松井玲奈
金子栞
木下有希子
木本花音
菅なな子
古畑奈和
松村香織
(18)

NMB

山本彩
小笠原茉由
小谷里歩
上西恵
白間美瑠
山田菜々
吉田朱里
矢倉楓子
渡辺美優紀
薮下柊
(10)

HKT

穴井千尋
多田愛佳
兒玉遥
中西智代梨
松岡菜摘
宮脇咲良
村重杏奈
森保まどか
田島芽瑠
谷真理佳
朝長美桜
(11)




39人か。

AKBは33人だったということは?


72人・・・もっと絞らないと!!



シビアな世界だな。

人気メンを拾ったはずなのに定員オーバーか・・・。


予想としては、今年はSKEが平年より強い!

卒業メンの票が散らばるはずだからなのと
SKEヲタは2推し3推しもSKEメンの確立が高いから。


でもたぶんきのう書いた以外のAKBメンももう少し入ってくるかな?とも思うし。


難しいなぁ。

つづく

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

