1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

どうだろう 


ついに公務員試験1次終了!!!

もう知能理解の勉強することはないのか(今年は)



ああああああああ

微妙だな~

微妙だな~



大学のテストで言う、「あっ良だな」って感じの手ごたえ。

あかんかもしれん。


ていうかけっこう同期のおんなじ大学の人きててびっくりした!
公務員志望かどうかは知らんけどなー。



とりあえず今日は帰ったらネットに張りついて
気がついたら晩だったw

実は書かないといけないレポートが3つあるっていうなw

明日からまた徐々に教採モードに持っていかなくては!




PAGE TOP

決戦前の静けさ 


とりあえずひととおり復習終わった・・・

本当にこれでいいのだろうか?

実習2週間の前後もそわそわして実質1か月くらいつぶしたからな。



しかし!

その実習を乗り越え、そのほかにもたくさんの苦難を乗り越えてきた!!!

判断推理、数的推理なんて去年の2月からしてきたけんな!


もう自分にとけないものはみんなも解けないよくらいの気持ちで行くしかない!
満点とれなくていいんだから!



今日ははやく寝てきれきれの頭で臨むのがいちばんだなー!

終わったら明日1日くらいは遊んだろ!



よ~し・・・。



やっぱりこわいなボソ

PAGE TOP

残すは1日 


すればするほど不安になる!

なんか今日なー
落ちたら落ちたでいいやと思っとったけど

今まで1年以上勉強してきたわけで
落ちたら時間が無駄になるなーなんって思ったり。



さすがにそろそろ緊張してきたようなしてきてないような。

マークはもうある程度決まってるけど
記述が怖いんよなー。

そういえば調べるん忘れとった!みたいな問題だけはやめてください・・・。


実は終わったら終わったでレポート2つたまってるっていうなwwwww




よし!
明日は「音楽の日」でさしこセンターの「恋するフォーチュンクッキー」が初披露!!!

たのしみだあああああ

良曲であることを確信!!!

PAGE TOP

束の間の晴れ間 

明日からまた雨だとさー


実はねー

なぜかPCからブログがつながらんくて
ただいまガラケーで書いてます。

なんで??



まぁいいや。

今日はがんばって勉強した!

だけどもきついなぁ。
今からできることって少ないから
どれに絞ろうか?って感じ。


とりあえず明日は朝から学校で勉強して
あさって、つまり前日はゆっくり休もうかと!


早く試験終わってくだされ~

PAGE TOP

正直な話。 


模試の偏差値が49・・・

7倍なのに・・・7倍なのに・・・

平均以下とかもう無理だよ・・・。



最近の自分には悲壮感がただよってる。

なんだか最近、メンバー見てきゃああああああともならないし
卓球1か月してなくてもいらいらしない。

勉強もする気しないし人と話す気もしない。


ただただ自分の部屋にこもりたいと思う日々。





今週末に第一志望を控えて
ここでこれとか人生終了感しかない。

なんとかあと3日、奮起しないと。

できてればしてるんだよなぁ・・・。



そしてひたすら眠くて何もする気が起きない。

1日の半分ぼーっとしてる。

PAGE TOP

現代に生きる恐怖 

電車の中でネットできんかなーと思って
電車に乗ってみた時に電波探してみたら

いろんな名前の電波がぶわああああって表示された…

どれもロックかかっとって使えんかったけど
今までこんなに電波が交錯してる中で生活してたなんて……

現代社会恐ろしい。

健康に害はないのかねー?


ちなこの前
いつもの駅のホームで電波探したらつながった!


んで今日つながらなかった。

なんでだろうと思って
この前つながった場所まで(数歩)移動してみたらつながった!
もう電車きたけどw


あれ、なんなのかね?

つながったとこが自販機の正面なんだども
まさか自販機から電波出てるってことないよな…


都市伝説的な。きゃあああ



いやいや~

それにしても
ガラケー+アンドロイド搭載ウォークマンの組み合わせは非常によい!

コスパハンパない!


このウォークマン
値切ってもらって16000円だからなー

スマホの3ヶ月の料金より安いよー

ケータイのほうは月2000円だし。


次もガラケーにしようかと考えてる。



ツイッターフォローしてねー

ブログを見た!と言えばAKBヲタじゃなくてもフォロバします(^O^)/

PAGE TOP

自信?そんなものないよ。 


あああああああああ

今週末の試験が人生の分かれ道だなんてまったく実感わかへん。

今までと同じように、消化試合みたいに考えてる。
終わったら終わりじゃないんよなー。

受からないと終われないんだ・・・。



そもそもさ。

こんな見た目も中身も幼稚な人間が来年から社会人とか(笑)じゃね?

これ考えたらまじで鬱になるのである。





ああああああああ




そういえばー

先週火曜にリア充に送ったメールが返ってこなくて、
ああ、無視されたか・・・と思ってたら
今日返ってきたwwwww

この1週間山で遭難でもしてたの?

まぁいいけどさ。



今日はなんだかんだ勉強できた!

PAGE TOP

いまの高校生って 


リア充=彼氏or彼女持ちだと思ってるらしい。

この前実習で「せんせーリア充?」って聞かれた時に
奇をてらって「うん」って適当に答えたら
彼女がいる設定になってしまったとかいう。



みなさんお分かりだとは思いますが。

いないよ?



リア充ってふつうに
生活が楽しければそうなんじゃないのー。

そのときは実習が充実してたからふわっと言っちゃったのである。

年頃の子どもは怖いよ。笑



でもほんとに思うのは
教職課程とって人生変わったな。ってこと。

とってなかったら実習でいろんな人に出会ったり
授業するなんて一生無縁だったんだろうななんて思ったり。


今はなんとか根暗なごみ人間ではなくなってるとなんとなく思う。

ぼっちにかわりはないけどなー。



あとは就職が決まればえんやけど。

決まらなかったらまた逆戻りですわwww





さてさて、

どんどんフォロワー増えて恐ろしくなってきたwwwwwww

今も増えてる最中なり。



見ての通り自分は何も怪しくないふつうの学生なので
お気軽にごフォローください。


むしろ怪しい。そしてごフォローなんて言葉あるのか?



ほんと、ツイッターにはいろんな人がいるなー。

下ネタ言いたい放題な人から
botなるものでメンバーになりきる人、
相互フォローばっかりひたすら求める人

始める前はこんな世界があるなんて知らんかった。

知らない人と絡んでみたい気も沸いてきたー




明日からまた1週間ですな!!

今週末は第一志望の試験があるけど
いつも通りふわっと気楽にいきましょうか♪


今さら詰め込んでもしょうがないしょうがない!

PAGE TOP

フォロワーを増やしたい!の巻 


フォロワーを増やしたければどんどんフォローするしかない!!!

勉強の合間の気分転換にどんどんとフォロワーを増やしてる・・・!



たのしいなたのしいな♪

なお、卓球部員のツイートが見つけにくくなった模様。




まず、ツイッターしてて思った疑問は

・リフォロー
・フォロバ
・相互フォロー

の違いって何?


一緒っぽいけど。



そしてそして

先日買ったウォークマン!

めっちゃ便利だけど
画面小さいのに慣れてなくて頭痛なうwww



そしてねむたいので。


失礼いたします。



いつも書こう書こうと思って夜になって
書く時間が無くなってしまう。

反省しよう。

PAGE TOP

天下分け目の決戦まであと1週間だけど、特に何も感じない件 


うおおおおおおおおおお

何をすればいいんだあああああああああ



とりあえず今、受験ジャーナルの直前対策ブック読んでる。

ただね。こんなこと言うのもあれだけどね。


まったく受かる気しないんだがwwwww


スッと落ちていく気しかしないwwww

なんせ7倍らしいからなー。
全国から精鋭が集まってくるわけだし。


しかしなんだかんだで受かってやろうじゃないか!と思ってる自分もいる!

いい意味で自分に見切りをつけて、やれることをやろう・・・!




【閲覧注意】正直、もう彼女とか嫁とか諦めた奴


引用:
オタが女を無視する→「二次元に逃げるな、三次元の女と向き合え」
オタが必死に着飾って女にアプローチする→「プッ何勘違いしてんの、キモーイwwwwww」

そら惨事の女が嫌いになりますわ


まじでこれ


こんなだから女は嫌いなんだ。

結婚なんてしたくもない。


でも子どもは欲しい。これだけはなんとなく思ってること。

髪の毛からクローンつくれんかいな?

遺伝子同じでも環境違えば育て方によっては優秀な子になれるだろう。


むしろ優秀じゃなくていい。
人間性がよければ。



ん?なんか深い話になってきたからやめておこう。

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

