1日1日一歩ずつ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ついに! 

IMG_0211.jpg



ウォークマンFシリーズ!!!

買った!!!




これはガラケー族の後継者!

いちいちPC開かなくてもツイッターとかぐぐたすが見れる!!!

(電波があるところでは)




結構高かったけど他店価格を言ったら
その店の割引がもともとあったけん
他店より安くなった!!!

これはいい!

ただ、タッチパネル使いづらい・・・。ナレナイ


音楽も徐々に入れていきますか―




浮かれてる場合ではない!

試験まであと1週間なのだ!

PAGE TOP

復調の兆し 

今日は

1コマ研究室の先生による大学院の授業

5時まで勉強

バイト



これは日常生活ですわ…

だんだんぼーっとする時間も減ってきたしなー。


ぼっち生活気楽過ぎわろたww

これでいいのかって感じ!

試験までもうあと2週間ない!

すべてやろうとせずに
できることだけやろう!





やべー
今ケータイが突然切れたww
そして再起動だと

そんな機能あったっけwww


と思いながら
ガラケーの終焉を予感する今日この頃。

PAGE TOP

目民 

昨日の朝5時半までお礼状書いたのがまだ残ってる!
ねむてええええええ


昨日人生初の電車寝過ごしを経験したからなwww

目が覚めたら見たことない景色だったから
頭真っ白になったw

30分程度一回も目が覚めずに爆睡だった模様。


今日からまたボチボチ勉強始めたけど
知らぬ間に目が閉じてるのなー



なんとか受かりたいんだ!
インカレをなげうったんだからそれなりの成果はあげないと



実習が終わったら世界や自分が変わるんだと思ってたけど
何も変わってない件。

ただね。
見え方じゃなくて
本当に変わったことは結構あるんだー


普段気がつかないけど
2週間の間って身の回りのこと、結構いろいろ変わってるよ。


離れてみて初めて思い知る。

PAGE TOP

まっしぐらに突き進む体勢づくり 


思ったら2週間後には第一志望のとこの試験

1か月後には教採だわー


この1か月で人生の方向性が決まるわけなんだなー

まったく緊張感ないけど。



今日ひっさびさに大学行ったけどなんかさびしい。

先生や学生とすれ違ってももちろんあいさつなんてしないし
授業もぼーっとしてれば終わる。

他の実習生は県外の大学生だから
「実習たのしかったねー」とか、気持ちを分かち合える人もいない。

嗚呼、戻りたいような戻りたくないような・・・



自分は自分の道を進むんだな。
今思ういい思い出も、きっとだんだん忘れていくんだろうな。

ほんと人生ってむなしい。


にぎやかな日々が終わり、
またぼっちの大学生活がはじまります。

PAGE TOP

しけん 


無理すぎた・・・。

ねむ過ぎるわ集中はできんわ

おまけに冷房つけとるにもかかわらず外より暑くて鼻血出てきたしwwwwww


疲れ果てた・・・。

そして今お礼状を書いてるのであった。


ぜんぜん終わらん。今日は徹夜だなー。



眠気が本当に限界だけど
これを出せばもう何もないからがんばるしかないなー。


ツイッターしながらぼちぼちやりますかー

PAGE TOP

ついに終了。そして 


2週間の教育実習が終了!!!

つかれたどおおおおおお



でもでも、

さびしい気持ちのほうが大きい。

前回の実習は完全に解放感しかなかったんやけど
今回は完全にその逆。

まだまだいたかった。
授業の計画はめんどくさかったかったけどなー。

授業もたのしかったし、先生方はめっちゃやさしいし、生徒は人懐っこいし、
おんなじ教育実習生といるのも楽しかったし!


そして受け持ったクラスがすごいたのしかった!
30人全員の名前覚えれたし!
これからって時に終わりだから本当に残念。

もっと一緒にいたかった…。






そしてそして、一生に一度であろう体験は終わり、

明日からは現実が待ってるんだ。

実は明日試験wwwwww




そしてまた堕落した、勉強漬けの大学生活に戻るのか。


なんだろうね、出会うなんて別れがつらくなるだけなのに。


ずーっとぼっちで教職科目取りながら、自分なんかが教員なんて目指していいのだろうか?といつも考えてて
今回の実習直前だって、前の実習での挫折があるから逃げたいと心から思った。



でも最後の日、仲良くしてた生徒、ぜんぜん知らない生徒(ごめん)から
「(研究授業)大成功だったねー」とか
「最初よりうまかった!」とか「ぜったい先生になってここに戻ってきてよ」とか言われたときは
今まで教職とってきて本当によかったと思ったよ。

スーッと心が洗われて、やっと報われたんだって思った。




なんだかんだいいことってあるもんだね。

こんなのスタートでしかないけどもうがんばるしかないなと思った。




まだお礼状とか書かないといけないけど
心の中では、ようやく長いトンネルを抜けて青空の草原に出た感じ。

そして遠くに何かが見える、そんな感じ。



残りの大学生活楽しもう!!!

そしてぜったい試験に受かるんだ!!!


PAGE TOP

出会いの前は嫌なものだけど、いざ出会ってしまえば 


明日で最終日だ。

少なくとも100%喜びではないなぁ。



悔いの残らないようにしよっと!

PAGE TOP

わさみん56位おめでとおおおおおお 


土曜日に総選挙べったり見たせいできのうの晩はばたばただったwww

更新できまへんでしたー。




それはそうと!!!!

わさみん56位にランクイン!!!

おめでとおおおおおおおお





もちろん去年より下がったし悔しい気持ちはもちろんある!!!

自分の中ではいちばんのわさみんなんだ!!!

だけども並み居る強豪がいる中、存在感を示してランクインできたのはうれしいじゃないか!



来年はもっと上げてあげなくては!!!と思う今日この頃です。


ちなブログなー

☆56位!!!☆




今回の総選挙ではわさみんへの愛情を確かめることができた!

さらに好きになった!




そしてこのニュース!!

【AKB48】近々、渡り廊下走り隊7に進展か?

わさみん所属のわろた7に何が起こるのか???

超ご期待!!!





そして水着サプライズでわさグラが久々に見れるとかいうな!

楽しみなことが多い!!!




そういえば予想順位と結果を照らし合わせた結果。

是でも非でもない結果が出てしまった・・・。

まぁまぁ合ってるといえば合ってるし
まったく合ってないといえば合ってない・・・。


まぁ予想だから(震え声)




()内が結果

1大島優子(2)
2渡辺麻友(3)
3指原莉乃(1)
4柏木由紀(4)
5高橋みなみ(8)
6板野友美(11)
7篠田麻里子(5)
8島崎遙香(12)
9松井玲奈(7)
10松井珠理奈(6)
11小嶋陽菜(9)
12宮澤佐江(10)
13山本彩(14)
14横山由依(13)
15渡辺美優紀(15)
16北原里英(21)


17高城亜樹(20)
18梅田彩佳(19)
19高柳明音(23)
20木崎ゆりあ(22)
21須田亜香里(16)
22倉持明日香(36)
23兒玉遥(37)
24川栄李奈(25)
25松村香織(24)
26峯岸みなみ(18)
27柴田阿弥(17)
28山田奈々(28)
29朝長美桜(59)
30大矢真那(29)
31古川愛李(27)
32木本花音(31)

PAGE TOP

今日が選挙とかいう事実 


もう!??

あっという間に時間が過ぎていく・・・。



そもそもー

なんでもう6月なのさ・・・。

いつの間に・・・。


試験3週間前なのに実習とかもう無理げー過ぎるやろ…



2日間更新してなかったのは
時間がなかったから。っていうのもあるけど
一番の理由は「書くことがない」

実習であったことを書いてるとまずいこともあるし

このぶろぐ、あいつのじゃね?ってことにもなるからなー。
ちな、これになってる人がいる


つまり、公表できるネタがない!(実際はあるけど)



そして今日の選抜総選挙


予想ランキング発表!!!

前回発表したのとちょっとかえました

大島優子
渡辺麻友
指原莉乃
柏木由紀
高橋みなみ
板野友美
篠田麻里子
島崎遙香
松井玲奈
松井珠理奈
小嶋陽菜
宮澤佐江
山本彩
横山由依
渡辺美優紀
北原里英


高城亜樹
梅田彩佳
高柳明音
木崎ゆりあ
須田亜香里
倉持明日香
兒玉遥
川栄李奈
松村香織
峯岸みなみ
柴田阿弥
山田奈々
朝長美桜
大矢真那
古川愛李
木本花音



やらせ疑惑とかあるだろうけど
優子1位になったらその可能性は0だわな。

運営はなんとしても次世代に受け継ぎたいだろうし。



そしてわさみんの運命は!??



PAGE TOP

これはガッツ!!! 

小笠原11回裏代打サヨナラ3ランホームラン!!!!


YABEEEEEEEEE

これは北の侍やん!!!
泣いたwwww




これから量産体制あるで!!!







やっと4分の1終了!

楽しい中につらさやしんどさもある。


PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。