1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

1年前から不安だったこれがついに始まるんだな・・・。 


今日もつかれた!
とりあえず明日に後回し!


今日は64位以内に入りそうなメンバーを絞ってみようと思う!

並び替えはまた次で!


AKB
高橋みなみ
篠田麻里子
岩田華怜
入山杏奈
大島涼花
川栄李奈
菊地あやか
高橋朱里
横山由依
渡辺麻友
板野友美
大島優子
北原里英
倉持明日香
佐藤亜美菜
島田晴香
永尾まりや
宮崎美穂
宮澤佐江
市川美織
岩佐美咲
梅田彩佳
大場美奈
大家志津香
柏木由紀
小嶋菜月
小嶋陽菜
島崎遥香
高城亜樹
藤江れいな
山内鈴蘭
峯岸みなみ
岩立沙穂





あああ~つかれた(笑)

AKBだけで33人。こんなものかもしれないな。

ちゃっかりわさみんを入れてるというw


正直あまり目立った活動ができてないメンはHKTとかに負けてしまうのかもしれない。

でも逆にその危機感からヘビーなヲタはがんばるだろうからわからんけどなー。



明日以降もっとゆっくり考えていこう!




P.S.

実習期間中は内容が書けないのでこんな感じになるかもです。

更新できないこともあると思いますが、できる時は更新していきます!!!


PAGE TOP

きのうのタイトルのやつまじでいたったwwwwwwww 


短パンだけ違うかった、黒いピチピチのズボンだったw

しかもあの刈り上げ部分は短くて染められないから真っ黒な地毛のままでダサさ倍増www



とまぁ人のことぁどうでもいいんだけども。

今日願書を提出してきたああああああああ


もうあとは実習を全力でこなし、試験に向けて勉強するだけ。



なーんかほっとしたなーとりあえずー。




そして開票日が近づくな・・・。

予想しようしようと思ってぜんぜんできてない!!!

はやくしないと~
これがたのしみのひとつやのに~




そして勉強もなかなか手につかない!

やってるにはやってるけど
直前期だしどうしようかなーって。


とりあえずここ数週間は毎日文章理解と資料解釈を数問ずつ解いて
それが終わったら、専門・化学・日本史をやってるんだがなー

そして実習が終わったらあと2週間で予想問題を解き、
判断推理数的推理の苦手分野を復習して
専門記述のやまを張る!



これでだいじょぶかなー?

書いたらたいそうなことやってるな!ってなるけど
実際そんなに身に付いてない気しかしないのである。



う~ん・・・。

何より、長時間集中できないとかいう根本的な問題があるw

PAGE TOP

茶髪パーマ(裾だけ刈り上げ)+短パン+青いシャツ+黒縁メガネ 


これにギターみたいなやつ背負ってれば量産型大学生の完成や!!!

そしてこういうやつに限ってすね毛がやたら濃い。
さらすなあほ。




さて、今日もどたばたな一日でしたおー。

何をしたかって、願書作成!!
ほぼ一日かかったし。

何が大変って志望動機とかを文章で書かないといけないこととかだね。
そして意外と一日って短い!!

とにかく焦ったのがー

さいごのさいごに封をするときに
封筒の裏に差出人を書いてなかったけん中身が傷んだらいかんけん出して書いて、

よし!書けた♪と思って糊塗って封したら、

ん?軽くね?



ぎゃああああああああああああああああああああ
中身だしっぱだったああああああああああああああ

ってなり、急いでぶわっとのりをはがしたらなんとか間に合った・・・。


明日早く出そう。
今から何かに気づいても遅い。何も考えずに出そう。



あーめんどくさかったあああ

これを出せばもうあとはあれしかないよな・・・。





最近わさみんが愛しすぎてとにかく胸が苦しい。

わさみんも今日、自分が願書書くときに悩んでたのと同じく、
字が汚いことを気にする投稿をぐぐたすでしてたけど
わさみんって確か、鉛筆の持ち方が変なんよな・・・。


ごめんなさいぐぐたす画像借ります。
ソースはこれ↓


02 - 1 (1)

PAGE TOP

今日で研究室と塾という後ろ盾がなくなったわけだが 


どんどん孤独になっていくなー。

最後に残るのは部室・・・。


木曜日、部室にしばしの別れを告げる時はさびしいだろうな。


入部仕立てで完全ねくらぼっちだった自分の頃から通ってたけど
まさか教育実習なんぞに行くことになろうとは。

あのころは想像もしなかった。
そしてあのころが一番幸せで自由なときだったことも。








おおげさっすね。

はい。

なんだかんだでもうすぐ切り替えるよ。
やってやろうじゃねえか!って。

セルフコントロールには自信がある!


とりあえず今は悩むときなんではないかと思うのだ。

直前に開き直ればそれでおkじゃないのだろうかー。





なんか日本語おかしい?

ま、まぁとりあえず明日は願書を書いて
先日解いた模擬試験の見直しして

すっきりして迎えよう!



なんかなー。

毎日こんなこと書きたくないんよなー。

もっとほっこりする日常の出来事をかきたいんよなー。







そういえば!

今日手提げと斜め掛けバッグ持っていこうとして
電車に乗った瞬間に「斜め掛けねええええええええええええ!!!!?」ということに気づいて
慌てて電車降りた。

自転車の前かごに置き忘れてました。

そのまま30分駅で待ちました。


乗ってすぐ降りる時に見てきたおばさん2人組の目が痛かった・・・

PAGE TOP

開き直ろうとかいう考え 


こんにちは。

わさみんを圏内に入れる会、会長です。



ここで今一度現状を確認します。

わさみんこと岩佐美咲ちゃんの今回の総選挙の速報順位は

62位

いわゆる圏内である64位以内にぎりぎり滑り込んだ形です。


ただこの速報値はスタート直後のデータで、
入るであろうメンバーが入ってなかったり
入らないであろうメンバーが入っていたりしており、正直参考程度に見ておけばいいでしょう。


しかし!

今年一年でNMB,HKTがとんでもない伸びを見せており、
若手の台頭が非常に著しい状況にあります。

そんな中、わさみんは演歌でのソロデビューなどで脚光を浴びてはいるものの
正直微妙なライン、まさに速報のようなぎりぎりの戦いが予想されます。



そこで発足したのが  わさみんを圏内に入れる会

この会の目的は、とにかくこの選挙期間中わさみんの知名度を上げるとともに
わさみんの魅力を忘れたファンにそれを再認識させ、投票を促すことが目的です。


ただいま会員は私を含め一名!!!

入会お待ちしております。


入会方法は、ツイッターの名前の後ろに@わさみんを圏内に入れる会 とつけるだけ!!



わさみんを喜ばせましょう!!!






P.S.

本当はセンターになってほしいけど最悪の事態だけは免れるための計画です。
目指せセンター!!!の意気込みは変わりません。





PAGE TOP

あと1週間で監獄入り 


前回の実習ははずれ側だったから
今回は当たり側にしてほしい。

少しでもたのしーくやりたいのです。



ていうかさ。
きのうの新歓がたのしくって
さっき黙々と願書の下書き書いててめちゃくちゃさびしくなった。

あの卓球三昧の日々は戻らないのだろうか???


泣きそうだあああ



きのう新歓でー

初めて話した1年生に「練習めっちゃ好きですよね?」って聞かれたんだ。


わかるのかな?数回しか見たことないはずなのに。

別にげらげら笑いながら練習してるわけじゃないよ?

あくまで真剣に、限られた時間の中で集中して取り組んでるだけなんだけども・・・。



楽しそうに見えるもんなのかね?

実際楽しいんだけどもw




思えば、一か月後はもうだいぶ楽になってるはずなんだ!


はやいなぁ。

はやいなぁ。


そして


はやいなぁ。



やらないといけないことは先先やってこう♪


PAGE TOP

時が流れる速さときたら 

今日は卓球部新歓でしたああ!


この前まで入学仕立てで
「お酒はあんまりです。」って言ったり
「これからの卓球部を頼むよ」って言われたりしてたのが
もう逆の立場になっちった

今ではもうAKBでいう優子キャラなんだろうなー。
まだやろうと思えばやれるけど!みたいな!



なんだろう
こんな自分に寄ってきてもらうのが申し訳ない。

みんなピュアだ\(^O^)/フレッシュだ\(^O^)/


まだ何の挫折も味わったことのない一年生。

一生懸命やった分だけ苦労することもあると思うけど
がんばって欲しい!



もうこの大学で練習できるのも一年もない。

言葉もいいけど
自分は大学の名誉のために戦ってきたんだ!ってのを
卓球で見せたいなーと思って…。



今の卓球部、練習はがんばっているのかもしれない。

でもそれは何のため?

健康のため?
後輩や女子に好かれるため?

違うよな。
少なくとも自分は違う。


試合に勝って
自分のプライドを守るのと
何より自分の選んだ大学が馬鹿にされないようにするため。


これだけを考えて
さらに練習方法を論理的に組み立てる。

これを貫けばきっと変われると思う。


優勝できるとは言えない。
でも変われるのは確かだと思う!


せっかくの大学生活だけど卓球に捧げる勇気を持って欲しい!

って今日思った!



酔ってるけどこれだけは言いたかった。

卓球部は読んでくれないけどなー(笑)

PAGE TOP

CM「岡山香川は美人がいっぱい!」←は? 


今日のMステはAKBがさよならクロール披露!!!

さらにファンモンの最後のTV出演!!!



さみしいよおおおおおおおおおおお

ファンキー加藤さんの熱さ、見習いますとも!!!

大学入ってぼっちだったとき、行き帰りでヘビロテしてたのは

「FANKY MONKEY BABYS BEST」


このCD聴いてひとりで生きていけるって確信した!笑

あのときはまだAKBにもはまってなかったから。
しばらくTV番組以外では聴けてなかったけど
やっぱりさみしい。

青春時代の代表的なグループが見れなくなるわけだしなー。



大人になってなつかしむのだろうか?


ありがとう!!!

まだ最後のコンサートがあるみたいだけど!








ああああああああああ

おかげさまでAKBが空気でしたwwwww

あおーい新衣装かわいかったよおおおお



中でもゆいちゃんとあんにんとさしこがかわいかった!

PAGE TOP

さよならクロール!!! 


きのう買いましたぜえええええええええ

今回の生写真は!!?


れなたむでしたおー^0^


かわたん!
そして超選抜の安定感ときたら・・・



それよりもこれか・・・!

「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」速報順位




PICKUPすると・・・

・1位がさしこ!!!
・柴田のあやちゃんが8位!?
・62位にわさみんがつける


あとはまぁ細かく言うといろいろあるけど
確実に言えるのは、最終的にはこれとはまったく違う順位になるだろうなってこと!

上位の超選抜いがいたぶん参考にならん。

155万枚売れてるわけだしな・・・。




ちな、自分はまだわさみんには入れておりませぬ。
明日入れまする。


ただ、みゆぽんがなぁ・・・。

入ってないんだよなぁ。

入れてあげたいなぁ。

もう一枚買おうかなぁ。

正直1枚では何も変わらんよなぁ。


最終手段。


このブログ見ている人へ。

もしさよならクロール買って投票なんて誰でもいいやーって思ってる人がいましたら
AKB48チームB 大森美優 への投票お願いします。

めちゃくちゃかわいい子です。









ああああああああああ

もっと人気ブログだったらなぁ。

がちで数票は稼げるのになー。


みゆぽん、僕は君のちからになれない。

PAGE TOP

束の間の休息 

今日は3週間ぶりに部活行ってきた!!!

ちゃんと昼間は勉強したから(震え声)



で、思ったのは
体って本当になまるもんなんだってこと。

最初腕がまったく上がらなくてわろた
筋トレはしてたのになー。

でも徐々に調子は上がって
7試合くらいして1ゲームもとられなかった!

もちろん全盛期ほど圧倒はできなかったけどなー。



まだ誰にも(エースの座は)与えられねーわ


今週末の新歓を最後にしばらく卓球できないかもしれない。

できればするつもりではあるけど…



昨日、公務員模試の判定返ってきて
見たらD判定だったwww

これはヤバいわーと思いながらよくみたら
選択問題を全部解いてたww
どうりで計算問題の時間足らなかったわけだww


ということで
分析はしっかりしつつ
判定は気にしないことにした!

にしてもこんなミスしても採点してもらえるんだなー(笑)




ま、まぁ今日はスカッとしたからまた明日からがんばろ(><)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

