1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

新たな日々の始まりの、澄みきった青空 


いままでは練習中4日とか平気だったのに
次の練習はいつになるか分からない今、ものすごく不安。

落ち着かない。


自分は卓球がだいすきなんだ。
AKBが好きだとか言うけれど
序列は卓球>>>AKB


今日もひざが痛む。
3月の最初に違和感を感じて、
それがこんな終焉を迎えさせるなんて思ってもなかった。




なんてうじうじしてても仕方がない!

勉強するしかないんだ、そうなんだ!


今日思いついたのは、

早起きすればいいんだ!ということ。


あさいち授業ある日と同じ6時半に起きれば
勉強漬けじゃなくてもかなり時間確保できるんではないかと思う!

6時半じゃなくても7時で十分!


ちな今は朝ドラ見たいパワーで絶対7時50分に起きて
顔洗ってうがいしてごはん食べながらドラマ見るのが日課!

そしてそのままあさイチを見るか
特集がつまらんかったらスッキリ!へチャンネルチェンジ!

んで食べ終わったらDSで1ゲームして9時半ごろPCいじりながら勉強スタート!!



講座ない日はまじでこのまんまw

早起きは得意だからやってみようかな?

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

