1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

準決勝敗退 


1-3プエルトリコ

油断したなー(選手じゃなくて自分が)

初回にとられると打線は焦るからあかんわ。
まぁ今までそれで勝ってきたけど。


特にこれといった戦犯とかも出なくてよかった
丸く収まりそう。



強いて戦犯を挙げるならば

能見でも内川でもなく
山本監督でも東尾でもなく

まぎれもない日本に背を向けて海外に行ったメジャーリーガーたちだと思う。

もちろんメジャーは一年一年が勝負で
今は大事な調整期間だから出ないことに対しては何も言えないけど
そもそもメジャーに行ったことが・・・

今年も何人か行ったじゃん。
せめて今年だけでも日本に残れば代表になれた選手ばっかりだし。



まぁこれは完全に自分の意見で
正しいとは言えんけど・・・

実際見捨てられたようなもんじゃん。
メジャーで通用し続けられるほど実力がある選手ばっかりでもないし。






水曜日、楽しみだったのにな。

でも楽しめたからいいや!!





今日は講座だったんだけども
場面指導の練習でこんな問題が出された。


「修学旅行のグループ決めで、グループに入れなかった生徒がいました。あなたならどうしますか。」



・・・

衝撃の事実言ってもいいですか?




これ私の実体験でございます。

忘れもしない高校の修学旅行の1泊目、
私は話す人がまったくいない部屋で過ごしました。
ハイ。



こんな経験した人
あの講座の中にはいないだろうな。


これは実はアピールポイントになるのです!
貴重な体験なのです。

PAGE TOP

いとしくんがしんでしまう 

 
お願いします
ハッピーエンドにして下さい。
 
 
 
今日はWBC準決勝
 
 
だけども講座…生では見れない…
 
 
 
もう勝つしかないよな!
いい知らせを待ってる!
 

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

