1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

矢田部-ギルフォード性格検査 



明日は中学の卒業式なんだとさ。

ということは
大学生:春休み
高3生:入試明け、卒業
中3生:入試明け、卒業


全部そろうwwww

ただでさえ街やびゃあな状態やのに
まじでうざい・・・

遊びのやつらで溢れかえるのまじでうざい・・・


なにあの斜め掛けに小さいポーチみたいなの背中にくっつけてるやつ。

あああああああうざいうざいうざいうざいうざいうざい



こっちなんざ、まだ春休み入ってから休みないしwww

春のうららかな空気の中遊びたい・・・!


先週の晴天の日の空
IMG_0103.jpg




So long!を聴くとすごい気分が出る!

来年の春休みはひとりで旅をしてみたいなぁ・・・(就職が決まっていれば)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

