1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

花粉症の人「目を取って洗いたい」←マジキチ 


自分も花粉症だけどねー

このセリフ言うけどねー




今日は

朝ドラ+朝ごはん→
ネット→
登校→
欠席した講座のDVD借りる→
うどん→
帰宅→
DVD観賞(勉強?)→
TOEIC模擬テスト→
ごはん→
ゲーム→
教職教養→
風呂→

ネット(今ここ)



DVDは明日の13時までに返さにゃあならんけぇのぉ・・・


ちなみにTOEICの最後についてる模擬テスト解いたら
予想スコアが745点wwwwwww


自分こんな頭よかった?
ううん。汗

って自問自答したw

本番は今週末!!
今持ってる点数は1年後期にとった470点なんよなー。


目標は600点!
と思って2か月前からちびちび勉強してきた!

ただ、試験時間が3時間というのがめんどくさい。




朝ドラ「純と愛」
今までちょろっとしか書いたことないけど
欠かさず見てきた。

もうすぐ終わりと思うとさみしい・・・

春からは忙しいし精神状態持つかな?




PAGE TOP

第2次ラウンド1位通過!!! 


きのうひるおびで槙原が8-1で勝つ!って予想してて
バイト帰ってTV観たらまじで8-1でびびったw

でも見始めた途端8-6まで追い上げられてワロタw
疫病神杉ww

でも巨人ファンとして8回裏の長野のヒットはスカッとした~



なお第2プール

ドミニカ5-4イタリア 試合終了

アメリカ1-0プエルトリコ 2回裏


この試合だけでは言えんけど
やっぱりアメリカドミニカかな~






今日は大荒れの予報だから出かけるのが怖い・・・。

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

