1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

冷え冷え単打線大爆発wwwww 


オランダに16-4!

アメリカでの決勝ラウンド進出決定!!



でもまだ第2ラウンドはあるとかいう・・・

オランダとキューバで明日敗者復活して勝った方とまた対戦wwwww

めんどくせwwwww



でも他のリーグのハイライト見たけど
オランダみたいなゴリ押しタイプばっかりみたいで
守備ポロポロだった!

キューバが消えてくれた方が日本はやりやすいよなー。






というやきゅう話は置いて!

IMG_0107.jpg


町民大会シングルスダブルス2冠きたあああああああああ

シングルは1ゲームも落とさずオール3-0の完勝wwwww



きのうまでの練習の疲れがあって若干不調だったけど
プレッシャーが一気に消えた!!!




ただ・・・

1つ気がかりなのは
慣れた同僚に負けて予選リーグで1部に上がれなかった人がいて
その人は全国でも名門の超有名高校(大学かな?)の出身らしく
観察したけど相当腕が立つ感じだった。

最近卓球界に復帰した人で
まだ実力は未知数やけどかなり強い様子。


試合して見たかったーーーー

あの人に勝たないとまだ喜べない!

すっきりしない!!



次もし当たったら負けないようにまだまだレベルうpする!←純粋



母校訪問やら試合やらの日々は終わり
また明日は研究室→塾 


憂鬱だな・・・

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

