1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

掌が語ること 


AKB48復興支援ソング「掌が語ること」
無料配信してまーす!

「誰かのために」プロジェクト


やすす先生またすばらしい曲を出しましたな!
ぜんぜん余力あるやん!

いけるやん!新公演!


それにしてももう2年経つんだなぁと。

はやいはやい。




明日はまたまた来ました負けられない試合!

1か月前から調整してばっちり!なはず・・・


実は今日母校に練習しに行ってきたのだった!

なつかしい。
でもこの前のようでなつかしく感じない自分もいた。
まだ在校生のような気分になる。


生活する人以外何も変わらず待ってくれてる母校はいつでも自分も味方な気がした。
正門から入って体育館にいくまでに高3時を過ごした教室の中が見える。

いろんな光景が浮かんでくるよなー。



ああ・・・

あと一年で厳しい社会に出ていくのか・・・


PAGE TOP

尖閣諸島ってめちゃくちゃきれいな島じゃね? 


いやぁ・・・

きのうはすごかった・・・!





鼻血がwww

部活行く直前に勉強しとったら急にたらーっと出てきて
慌てて部屋飛び出して洗面所言ったら

トン・・トン・・トンって

リズミカルにどんどん血が一滴ずつ出てきて
まったく止まらなくて死ぬかと思った・・・。



原因はもちろん鼻のかみすぎ。
花粉症がやばいのです。




そしてそれで終わりかと思いきや
部活は全力でやったけど無事終わり、

帰りの電車。
金曜の晩だから満員電車よなww



マスクはしとったけど
むずむずしとって

急に鼻からマスクの裏側をツーっと何かが通ってあごまで到達した!

これは鼻水じゃないぞと思ってちょっとマスク浮かしてみてみたら
真っ赤!!!wwwwwwwww



そして水道の蛇口のごとく、どくどく出てきて
これはあかん!周りに見つかったらパニックになる!!と思って
ちょうど着いた駅で降りたwww



んでそこはもちろん何の縁もゆかりもない場所で
どうしようと途方に暮れて(次の電車は30分後)
とりあえず次の駅まで歩こう!
と思って歩いたけど

線路沿いに道がないのでしたwwwwww
どこがどこやらwwwwwww



結局30分歩いて着いて
親(兄)が車で迎えに来てくれて助かった。

いやいやいやもうマスク血まみれ顔面も手も血まみれで電車に乗る勇気はなかったからwww



で、さっきまた出ました。





血だ!!!!!

おれには血が必要なんだああああああああああああ!!!!!






で、帰ったらWBCが熱く、ブログ更新も雑になったということです。

でもしびれる試合だったのは本当。
言葉に表せなかった。







PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

