1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

もしかして今日が終わったということは 


明日:練習
あさって:練習
しあさって:試合


これはすばらしい日々・・・!

今日で4日連続の講座地獄も終わったし
道が開けた感!
まぁ月曜からまた忙しいけどw





今日教科書を買いに行った!

ちなみに行った本屋は塾の近くだったんやけども
あの辺って本当に平和な街で。

自分が生まれた街なんやけど、店員の人もいい人でよかった。
自分が生まれる前からある本屋らしい。しにせーーー



でも。
買えんかった。

教科書買うには教科書番号ってのがいるらしく
それをメモしてなくて。
新課程の教科書で本屋にある一覧にも載ってなかった。

で、家に帰ってゆっくり調べてみたら
新課程の教科書って4月以降発売なんや・・・。

待てない!

待ってたら専門教養の勉強できない!!!




ということで
明日旧課程の教科書を買ってくる!

別に勉強するには不足はないから。



明日から練習時間以外はびっちり練習せねば!
そろそろやる気が復活してきた!!!




PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

