1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

WBC開幕!!! 


おおおおお面白い!!!!


勝ったから言えること


でも攻撃陣はつなぎしかいないなぁ。良い悪いはわからんことやけど・・・

T-岡田とか山崎武司あたりをDHかファースト要員でひとりくらい入れといてもよかったのかも。
でも大型選手がいないほうが気遣いとかなくていいのかもなー。

調子がよくない選手の一発を信じるより、調子がいい選手の連打で勝負!
意外と見応えあったな^^




今日は珍しく家にいれてよかった。
なお、明日の中国戦は見れない模様・・・






それよか。


AKB48仲谷明香 3月6日のK公演出演をもって卒業




なかやあああああああん・・・

やめないでさみしい
いやほんとうにさみしい


親友のわさみんもさみしがるじゃん・・・。

ずっとずっといい意味で好きだったのに。

でも夢を叶えるためならしかたない。
元AKBであることを誇りに思って堂々とオーディション受けてきてくれええ!



なかやんは声優になることだけで幸せになれるんだと「非選抜アイドル」を読んで思ったし
なる資格はあると思う!

絶対になれる!
なって幸せになってほしい!






にしても3月6日って急すぎ・・・


PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

