1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

あっこの子かわいい!と思って調べたら小6だった。 


いやいや
香川出身の川上れなぴょんのぐぐたすに
なんかかわいい子がうつっとったけん調べてみたら
NMBの
嶋崎 百萌香


でも写メとぜんぜん違ってたわー。
そもそも写メだと高3くらいに見えたし。



さてと今日から総選挙立候補受け付けはじまたよー\(^0^)/

支店メンはどんどん立候補してきて

次に卒業生の野呂さん、シンディーさん、ゆかりんご



そしてまゆゆうううううう

やっぱり意気込みがちゃいますわ。
今年は一位になって名実ともにセンターにならないといかんしな!

本店メン一番乗りです!!!



でも実際どうなんだろ。
優子がこの一年で没落するかと思いきや
そんなに落ちてないという。(いいけどさ!)

いい勝負になるな!
スキャンダルで離れた元ゆきりんヲタが後押しするし!


逆にさしこ、ゆきりんが落ちそうな今回、3位は誰になるのか?

さしこは言うほど落ちてないしなー。
麻里子様だろうかぱるるはないかな




今日さくら見に行ってきた!

明日以降まとめて写真うpしたいと思います!
あかん後手後手にまわってるw

満開やけど天気が悪くって画像が暗いという問題が・・・




PAGE TOP

芦田茉菜ちゃんとか鈴木福くんにとりあえず何かやらしとけば可愛いと思ってもらえるだろうという風潮 


あなたもーあなたもー

みんなのこころにー

さっくらっ咲けー



はい!笑
どんどん桜が咲いてきている今日この頃。

しかし写メがない!
遠くから見ているだけだから。

一応撮ったことは撮ったけど
いっぺんに載せようかなー ̄3 ̄



今日はなんだか頭痛くて勉強しづらいからPCつけたままだらだら勉強・・・。

晩はけっこう集中できたけど、正直勉強すればするほど自分のばかさに気づいて
つらくなる。

あせって今けっこう大変やけど
考えたら公務員まではちょうど!3か月もある。

教採なんぞ4か月!

まだまだじっくり、捨てずに一個ずつつぶしていこう。
落ち着け落ち着け~


そいえばきのう。
バイトをしばらくは週一にしてもらうよう頼んだ。

それ以上ははずせないし
はずしたくない。

卒業までは続けたいんだ!!
卒業するときに笑顔で終わって送り出されたい。それが大きい。



でもなぁ・・・
考えたら部活もバイトもこれからはほとんどない生活になるんだな・・・。

なんだかさびしいな・・・。勉強尽くし。


新学期は意外と授業あるし、研究室、講座もあるし
面接とか討論の練習するサークルにも入らないといけない。

たのしくないなー。


結局今の自分の楽しみは唯一あのことだけ。

PAGE TOP

春の日差しのカフェテリア 

いつの間にかさくらが咲いていた!

←今咲いてるソメイヨシノは白なんだよなぁ


写メは後日UPします!




最近外の空気に花のにおいが混じってるけど
いざ春が来ると無意味にそわそわする!

なんだろうこの感覚。



思えばもう春なのに
例年のような企画を何もしてない!

今年はどうしようかな?
去年は春歌特集だったけど…



とにかく青空になってくれんかなぁ…

PAGE TOP

スマホ欲再燃!!! 


あああああスマホがほしいいいいいい

いちばんの理由は
パソコンなくてもネットが見れるということ!

つまりぐぐたすがいつでもできるということ!

つまりメンバーの写メをいつでも見られるということ!



良すぎだろwww





アンドロイド搭載ウォークマンを買ってもええけど
WiFiがないといつでもどこでもできんしなー。

でもそっちのほうが手っ取り早い気もするなぁ。
長期的に見れば安く済むし。


とりあえずー

今買うとずーーーーーっとするけんあかんわー。



とにかく就職を決めてからでないと!

最近受からない気しかしないし教員公務員どっちも向いてない気がするけど
ものすごく無理やり考えずに突き進む毎日。

向いてなかったら落とされるわ。
とりあえずがむしゃらに勉強しておこう。


明日は農学部行って勉強してこようか。



あーーーーーーまだ何か月あることやらああああ

PAGE TOP

あっちゃん「悩みがあるなら電話して!」 


しますしますしますします!!!!







あれ?電話番号知らない・・・








AKB48 32ndシングル 選抜総選挙 開催決定!新たに立候補制を導入!


さぁ今年もやってきたよおおお

でもなんか変だよおおおお



一番重要な点は

・立候補制
・4年以上在籍したメンバーなら卒業してても立候補できる


ここ!



今のところメンバー以外では
かつての選抜:野呂さん、シンディーさん

が名乗りを上げてる模様。


荒れるなぁ・・・。


でも思う。
何のための制度なのか?

別に卒業生が入ってきたところで
4年以上在籍したメンで上位に入れるのはそうそういないと思うし・・・。


何か企みがあるなとしか思えない!



あっちゃん復活来い!!!!


これを望んでるだけ





PAGE TOP

生き地獄 

チームAメンのぐぐたす見てると…


これほどつらいものはない。



かれん:香川公演楽しかったー!!!

涼花:まゆとの2ショット


等々…

俺を殺す気かああああ


昨日は泣き寝入りだった。↑
ガチのやつ

まとめ記事もあったけど見てないしw



さらなる不幸は
今日の講座でコンサート行ってたやつがいたこと。


みちゃはめっちゃ可愛かったらしい。




消え去りたい…
こんなのありえへん…

何か悪いことしましたか?

どうせ自分なんか
家にこもってパソコンでもしてりゃあいいんだ
それが一番向いてるんだそうなんだ




当たらんくらいなら来んでえんじゃ

PAGE TOP

疑問 


ふつうに疑問なのは

みんな薄着過ぎへん?


なにあのTシャツにパーカーみたいな恰好で
ひょうひょうと自転車で通学してくる感じ・・・。

自分はまだ上着ないとやってけないのに。


意外と寒くないのかもしれないと思って
ためしに昼ごはんは上着着ずに外出たら

ふつうに寒かったwww




大学生だけじゃないんよな。

街中みんなそんな感じ。



きっとみんな心がポカポカしてるからなんだな
そうなんだと思う。



AKB全国ツアーはずれ
ひざ壊し
卓球やめ
試験勉強が予断を許さないこの状況じゃ寒いわけだわw

きのうの飲み会のビールも全然おいしくなかったしw



あーあ・・・

全国ツアー・・・楽しみだったのになぁ・・・




PAGE TOP

So long! 

 
今日は大学の卒業式でした!
 
大学の卒業式って
小中高よりも楽しいもので涙って感じはない。
 
それはたぶん
社会に出るってことがめでたいことなのと
もう会えないんだという実感が湧かないからだと思う。
 
実際会おうと思えば会えるケースが多いけどー
(小中高はそうはいかない)
 
 
自分は今の大学に
卓球部があると知らずに入って
あって本当にラッキーだと思ったけど
何より社交的でない自分を温かく受け入れてくれた先輩方がいてくれたことが
本当にラッキーだったと思う。
 
先輩方とはいろーんな思い出があるけど
お世話になりました。
としか言えないです。
 
 
みんな写真を撮りあうけど
自分は生きている間にこんな人に会ったんだ!
ということを残すためなんだろうなと思った。
 
 
 
自分も卒業まであと1年。
忙しいけど
思い出づくりは忘れちゃあだめだ!
 
 
 
と思った今日でした。
 
 
 
明日からまた講座
 
これからはもう勉強まっしぐらになってしまうのか

PAGE TOP

時があっさりと過ぎていく 


今週は忙しいwww
とか思ってるうちにもう土曜の晩かい!

そしてもう3月23日・・・。
配られる4月のシフト表・・・

早いでしょ。



そして全国ツアー当たらなかったあああああああああああああああああ

今まであのグループに何万かけてきたと思ってんだああああああ

この日を夢見てたのに・・・わなわな



自分には資格があったはずなんだ!!!

このツアーが発表されてから香川に来る日を何度夢見たか・・・
香川にも来てくれるんだと思って希望に満ちてたのに・・・


ちくしょおおおおおおおおおおおお








これ以上何も言葉出ない・・・

PAGE TOP

桜前線もう来たのに 


今日高松は桜開花!!!


IMG_0105.jpg

桜と見せかけて
数週間前満開だったときの梅wwwww

開花ったって一本に数輪しかまだ咲いてないしなー


残念ながら桜の写メはありません。
だって高松市在住じゃないし、
何より今日は

春休みで初めて何もない日!!!!
出かけるもんか!!

うわああああああ
時間あるうううううううう



去年までは春休みってすごい暇だったのになー。



まったく実感ないけど
もう3月末なのなー・・・

まだ3月上旬の気分・・・



さっさと実習終わらせたい気分しかない今日この頃。

実習終わったらすぐ公務員試験
そして教採

この2つが終わったらもう面接と論文の勉強だけだから楽になる。
1次が受 か  っ た ら なwwwww

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

