1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

こってりしたラーメンが食べたい 

街中が
今までは久々に再会したような大学生ばっかりだったのが
2次試験終わってからいきなり高校生が増えた!

思えば高校ももうすぐ卒業式かー


もう3年経つなんて( ̄□ ̄;)!!



どっちにしても
しんどい日常から解き放たれた若者たちの目が
まぶし過ぎてつらい…



思えば春休み入ってからはほとんどリラックスできる時間を持ってない気がする
というか持ってない。


かといって持つ時間なんてあるわけないし
持つつもりもない。

もういいんだ。
あきらめたっと


今はひたすら頑張るのに精一杯やし
行き帰りの電車だけはゆっくりできるし(ほとんど座れんけど)




メンバーにもこのくらいの意気込みを持ってアイドルやって欲しいよなぁ
合コンとかふざけとるよなぁ

実はこれが一番言いたかったりw

PAGE TOP

中2階 


図書館でYABEE空間見つけたったwwwwwww

本当は写メで撮って
経路を進んでくのを視覚的に説明できればえんやけど、なんせカメラが壊れてるので。



ま、その空間を見つけたきっかけは
教員採用試験の雑誌のバックナンバーがどの大学にでもあるということを聞いたので
探してみようと思ったわけだー!

で、PCの蔵書検索で雑誌名打ったら「中2階和雑誌コーナー」って出て、
なにこれ?と思って探してみたら
張り紙があって

「中2階に行く方は西側の階段をご利用ください。」って書かれてるのを東側の階段で見つけた!



んで、西側の階段を2階から(2階3階が主に使う場所で一階は書庫で行ったことない)
おそるおそる降りてみたら

し~ん・・・としたやや天井のせまい薄暗い階が!!



これが1.5階・・・




んでちょっと身を低くして進んでいくと
膨大な量の書架が!!!


英語の本から論文からあらゆる本が
なんてこったってくらいある!!!



そして誰もいる気配がない。
どこまで続いてるのかもわからない。


たまに足音が聞こえる気がしておそるおそる目当ての雑誌をたどり当てたら、
そこは電動書架とかいうやつになってて
ぎっしりと書架が並んでで欲しい本がありそうなとこでボタンを押したら

ウィ――――――・・・ンガター・・ン  し~ん

そして自動でつく蛍光灯。



怖いし寒かったけどなんか落ち着く場所だった。

ちなバックナンバーはあったけど2002年とかので古すぎたw



しょうがないから本屋で最新号買ったさー。

でもでもこういう刺激のある体験っていいよなー
わくわく・・・!




あーまたのどが痛い><

PAGE TOP

季節を進める雨だとさ。 

なんか最近
自分は頭がおかしいことに気付いた。


まぁこう思うのには原因があるわけやけど、
少なくとも思うのは


自分を見失っている


ということ。

これはガチ!笑




だって
家:勤勉で卓球好きな、健全な青年(言うなればねw)

部活:部活の発展と自己の選手としての向上をひたすら求める先輩(言うなればねww)


研究室:ひたすら就職試験の勉強に励むおとなしい学生

塾:生徒がどうやったら楽しみながら学べるかを真摯に考える、いい先生(を目指している)


講座:教員をひたすら目指す志の高い一受講生



ネット上:完全純粋なAKBヲタ


一人の時:人の視線が怖くて顔を上げられないし、何よりめちゃくちゃがさつな気分屋





もうどれが本当の自分かわからん!!!

PAGE TOP

2つの疑問 


今日はこれから夕方まで講座!

そしてバイト!


ああああ
最近まったく調子が出ない・・・。


優勝できたのはよかったけど
卓球で成功するとその分日常生活がつらくなる。

だって優勝したからって周りはもちろんそんなこと関係ないからね。


つらいなぁ





で、ぼーっとしてるうちに生じた疑問は・・・


1.秋元康の作詞力ってそんなに落ちた?

2.メンバーにはみんな彼氏がいる、とかよくいうけど、そんな簡単に彼氏ってできるものなのか?



曲なんて別に

・重力シンパシー
・ファーストラビット
・初恋バタフライ

とか大目にみても名曲どんどんでてきとるやん!

UZAはちょっとおおこけしたけどもw
あれに入っとるカップリングの「次のSeason」「正義の味方じゃないヒーロー」(TypeBのみ)
もかなりいい曲だと思うし・・・


まだまだがんばってほしいよな。

何より今は曲よりもあっちの問題が大きいかー。






AKB48・30thシングル「So long!」初週103.6万枚

ミリオンきたあああああ
あれだけいろいろあって永プレとよこばいで済んだか!


まゆの時代はどこまで続くのか!?

PAGE TOP

さや姉ってショートにして大成功だったよな 


き、筋肉痛が・・・!

でも痛すぎずいい感じ!
練習がしたすぎて仕方ない、けどもちろんそんな練習できる時間ない。

学生の間にもう一度死ぬほど練習できる期間がほしいなぁ・・・




というのは健康的な発想でいいんだよ。

最近の悩み。


体調がすぐれない。

先週の風邪がまだ完全に治ってないのはあるけど、それとは別に。


動悸がする。
あったかい部屋でも椅子から立ち上がっただけで息がはぁはぁ言うことがよくある。
(いつもではないけどかなりの頻度である)
そして意味もなく急に立ちくらみがしたり、心臓がずきっと痛んだりする。


あと、きのうの準決勝の時にあったのは
頭の左半分が急にしびれた。
これもたまにあることなんよな。






これってやばいかな・・・?

寒いからだけだったらえんやけど・・・




PAGE TOP

去年の忘れ物 

うっしゃあああああ

優勝したぞおおおおお

IMG_0098.jpg
賞品のタオル↑


こ、これはうれしい・・・!

去年もこの試合に出たわけやけど(ちなダブルスのみ)
去年は知り合いの人に2年連続準優勝やけん一緒に組んで優勝しよう!みたいなことだったのに
結局去年も準優勝に終わり、
自分は縁のない試合だったけど
ゆうしょうできなかったことをずっと気にしてた。


そして今年!
また誘ってくれたし絶対に勝たないといけないプレッシャーがあったけど
それに打ち勝てた!!!

めちゃくちゃ調子悪かったけどなw
準決勝まで何も入らなかったww


素直にうれしい!

解き放たれた感じ♪



2週間後には町民大会!

これも負けられない!
何より自分の力が落ちてないことを証明するにはこの大会で優勝するしかないのだ!

負けたらそれが意味することは・・・


負けられない試合が続く・・・!

PAGE TOP

Waiting room「いつの日かあの場所で、歌ったり踊りたい」 


言っちゃあ悪いけど文法的におかしいよな・・・。
正しくは「歌ったり踊ったりしたい」よな。

まぁ入りきらないから仕方ないがw


ちなみにWaiting room はSo long! のカップリングです!

全タイプに収録されてます!!
またまたミリオンすれすれなので買ってください。

ていうかこのアイテムなしにはこの春は過ごせないよ~


そして生写真を手に入れられなかった自分に何が当たったか教えてほしいw






さてと!

明日は試合だわー
風邪と体育館のイベントでほっとんど練習できてない!!


しかし負けるわけにはいかない!

PAGE TOP

大学の食堂でブチ切れたったwwwww 


最初に種明かしをすると、夢で

あまりに話に無理がありすぎて話しづらいから。
意味不明でも夢なのでー許容してください。


内容は
まず、おかず注文するところでおばさんに

「OOくん、保健委員会のポスターも出さんと何しよん?怒」

でいらっとし、

レジでさらにおばさんに

「これ何円でしたー?」とか聞かれて

「分からないです。」とか言ったら

「知らんのではいかんだろ」とかぼそっと言いやがったけんプチンとなって

思いっきりレジの机蹴ってプリペイドの学生証なぐりとって
なんかめちゃくちゃ叫びまくって
もうひとりの実在する食堂のおばさんに止められていたw


ちなみに実在の同学年の知り合いが
「あいつが切れるなんて!」って感じで驚きながら見てるのを
ブチ切れながらも見えたwww



あーーーーーーー次から食堂行きづれーーーーーーーーー




自分の深層心理はこんないらいらしてるのだろうか?

じゃないとこんな夢見んよなー・・・。







今日は朝寒かったけど昼間は春みたいだー

PAGE TOP

私たちの春は暦通り 

 
 
今日の講座はマジキチだった…
 
講師が「一人一人と面接してる間
自由に討論しといてください。」
 
 
w
 
3時間あるんだがwww
 
 
 
ま、教育学部生は高コミュ力ばっかやけん
何とか輪に入れたけど。
みんな会話力高過ぎてついてけない。
 
でも討論してるうちに
あっ、能力ついてるな
ってのはわかる!
 
 
みんなは論理的思考がどうのって話から入るけど
自分はまず
 
思うことを整理して正確に伝える
 
ことからなんだああ
 
自分はしゃべってる途中でわけわからんなることがよくあるのさー
 
訓練急務。
 
だけどもできるようにはなりそう!
それを達成できるだけでも
この講座受けた意味があるのかなと思う。
 
 
 
ああ…
 
自由になりたい…

PAGE TOP

なんで落ち込むことっていっぺんにやってくるの? 


あっかあああああああああああああん!!!!

生写真入ってねええええええええええええええ

ぎゃああああああああああああああああああああああ



握手券が入っているかわりに入ってねええええええええええええ

握手券なんかいらんしwwwwwww
いかねえしwwwwwwww



店頭で、
握手券ついとるwいらんけどないよりましか^^

とか思ってた時の自分をぶん殴りに行きたいwwwwww
気づけぶおけえええええ

人生終わったwwwwうわあああああああ





し、しかも
今の集中の単位が必要な要件に入らないことが判明wwwww

食品化学とれなければ来学期とらねば・・・。

教育実習やらいろいろあるのに大丈夫かな????


食品化学単位くらさいお願いします。グスン






と嫌なことはかたまりでやってくるけど
高2のあの時よりまし。(いきなり語りだす)


知りたければ教えてあげますよ。



・部内リーグまさかの首位陥落、大スランプ
・定期テスト死亡
・当時好きだった人とメール決裂


これが一か月でどんと来たからなー。
あのころの自分よく耐えた・・・。


だから今回も!!
生写のリベンジはHKTデビューシングルではるっぴを当てることで果たして見せる!!






明日PC不要になったから今日PC帰宅しましたー^^

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

