1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

後ろを歩いたら「何こいつ?」みたいな目で見てくる女子大生消えry 


きさまみたいな下等生物興味ないしw
できればきさまの後ろなんか歩きたくないしw

というか全員おんなじような風貌で誰が誰だかわからんし分かりたくもないしw




今思ったことやけど
あんなのがかわいいとか言う男子がかなりいるけども
自分は一瞬たりともそんなこと思ったことないわけで
でももし自分がイケメンとかだったならば
あんなのでもかわいいと思うのだろうか?

つまり、自分はイケてないためにこんな卑屈な考え方になってしまうんだろうか?ということ。


それはないと思うけどなぁ。

あのヒールかブーツか何か知らんけど
あのコツコツっていう足音だけで虫唾が走るレベルやしw




なんかかわいそうな人が書くような内容になった・・・




今日は部活に行った!!!!!

足の裏がひりひり痛い・・・!


3月最初の町民大会までは練習を逃げるわけにはいかない!

忙しい合間を縫ってやってくしか!



最近練習してないのになぜか
ふと3球目のスピードを倍速にするコツが分かったw

もちろんつなぐのも衰えてないしこれは武器になるかもしれない!


ただ早いラリーは久しく経験してないからそれは不安ではある。
町民大会といえど最近レベルが上がってるから一筋縄ではたぶんいかん。




今年の全日本も(今さら)水谷負けたけど
自分もああなってしまう可能性があるよなー。

世界で10位なのになかなか優勝はできない・・・。





そーいえばこの前の試合で
リア充みたいな茶髪学生ぼっこぼこにしたのはすっきりしたなー^^

11-5
11-2
11-3


っていう感じw

ちなみに自慢をすると
MAXパワーの30%くらいしか出してない!ドヤ


卓球で勝っても就職には何の影響も・・・泣


PAGE TOP

AKBと金爆共演させるのやめてくれないでしょうか? 

まじで気に入らないというか、危なっかしい。


というきのうの火曜曲では
今年の春ソング

「So Long!」が初披露された模様!



1分40秒くらいのとこで
なんか指原変になったよな?笑


ジャンル的にはなんだろう

桜の花びらたちとも違う、桜木とも違う、GIVE ME FIVE!とも違う、

十年桜とも違う、桜の栞とももちろん違う、

これは十年桜のカップリング「桜色の空の下で」と似たテイストかな?



歌詞はもっとプラス思考か。



そしてセンターは麻友、
サブセンターはじゅりぱるの模様。



すばらしい!!!

これでいい!

春ソングは若くないと!


カッコいい曲とかは優子に任せればいい!!

そうだそうだ!





問題はこのシングルを買うかどうか。

このちょっとあとにNMBのアルバムもあるから迷うところ。(HKTのデビューシングルもあるし)



こういう欲しいものがたくさんあるときのそわそわした気分が好き!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

