1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

教育実習とか試験の日にAKB全国ツアー来たらどうしようと考えると夜も眠れない 


そもそもAKB見に行くという理由でこの家を抜け出せるのだろうか?

来るならば合否どちらでもひと段落している11月以降にしてほしいな。

7、8月はきつい


それより前に四国に舞い込むことはないな。

四国はたぶん最後だと思われる。



周りはみんな就活しているのに
自分はAKBのことしか頭にない。

罪悪感と不安しかない。



冷静に考えれば、

来年就職なんよなw

ヲタのまま社会人になるのだろうか?www




もう次のシングルの選抜(センター)が誰なのか死ぬほど気になるし
2月末のNMBのアルバムが楽しみすぎるし
HKTのデビューシングルの選抜メンも気になるし

もうこれからのじぶんの人生が曇って見えない・・・




と言いながらもやみくもに勉強するしかない!






PAGE TOP

真相 


きのうタイトルを入れ忘れていた・・・



今さらながらCDTV年越しライブの録画してたやつを見たww

ゆきりんの「ショートケーキ」

とも~みの「まさか」


どっちも良曲だった!


けども、
ノースリーブスの「キリギリス人」

売れてないな~


ノースリーブス新曲、2日目も伸びイマイチ

※上から3つ目




まとめにもまったく挙がってないけど
個人的に何で売れないか、その理由が分かる。


ゴールデンボンバーの人が書いたからかと。



曲自体はまぁ金爆っぽいけどけっこういいのに
こんな売れないのは絶対この理由。


たかみな、みぃちゃん、こじぱのヲタ全員が買ってる枚数じゃないし。




もしぱるるがソロデビューしたらCD買うけど
秋元康じゃなくて別の だ ん せ い アーティストが作詞作曲したなら買わない。
(作曲はもともと外部委託だけど)

いや、大御所ならいいけどよくわからないような男のは絶対買わない。



なんか・・・
メンバーとそのアーティストとの間に何かあるんじゃないかと疑ってしまって
自分が払ったお金が少なからずその男に入るのが気に入らない。

というヲタ心理。



もちろん、YUIとかmiwa作詞作曲なら買うなー。






これ、あながち間違いじゃないと思うけどなー。

ヲタならこの心理になって財布のひもがかたくなると思う。










今日はセンター準備のためお休み!

バイトもなし!!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

