1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

 



今日はバイトで講座を休まねばならず
しかし休む時はメールを入れねばならんかったんやけど

昼休みにメール送ろうとしたらメールが来て
講師がインフルエンザに罹ってしまったらしく、休講になったwww

水曜に移ってくれ!



という感じでうれしかったんやけど
よく考えたらインフルエンザの恐怖が迫ってきているということだ・・・。



予防接種する暇もなく今を迎えているから
めっちゃ怖い・・・。



マスクさんの助けが必要だ・・・




そういえば
その休みの講師とは別の講師の人が

「面接すればその人の性格とか裏の顔が分かる」


とか言っていて
これから数人ずつ面接するらしいけど



・・・当ててみろよ。(悟空風)





絶対にAKBヲタであることだとか
1人カラオケが趣味だとか体育会サークルの元キャプテンだとか
そんなこと話しただけで見抜けるわけがない。

見た目と完全正反対人間やし。

芸能人の名前を口にしただけで「えっ?知っとん?」と言われるレベル。



まぁ自分から言う流れにはなるかー。

とりあえずこの勝負の行方に乞うご期待!!!!







なぜかふと風呂で
NMBにはオ-マイガー!という名曲があったことを思い出した。


そういえばきのう、「冬至」が「当時」になってたなー。



PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

