1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

3/20日HKT48シングルデビュークル――――(゜∀゜)――――――――!! 



これは来る・・・!

そろそろ選抜の構想を考えようと思っとったところ!(考えても意味はないけど)




個人的な意見は

無論センターはるっぴ!


もちろん16人か12人の選抜メンバーが選ばれる(すでに選ばれている?)と思うけど
個人的にはSKEのごめサマみたく少人数で組むべきやと思う!

まだ人数少ないのにやたら多く選んでしまったら競争が生まれない!



SKEごめサマ選抜は

れな
じゅりな
ちゅり
くーみん
まなつ
ゆりあ
あんにゃ


の7人で
まだけっこう人気なのはいたのにばっさり切ったし。



だからHKTのデビューシングルも7人か8人にすべき!


はるっぴ
なつ
さくらたん
ちょり
しなもん
穴井
さしはら
(森保)



こんな感じで!(個人的な好みも働いてはいるがw)


確かに
める
村重
らぶたん
美桜
若田部

がもれてしまうけれど
このぐらいの方がとりあえず顔も覚えてもらえるし
HKTを知るとっかかりを一般人が持てるのではないかと思う!


100歩譲って10人にするなら個人的にはらぶたんとめるかな?


でも実際は

はるっぴ
なつ
さくらたん
ちょり
しなもん
穴井
さしはら
森保
める
村重
らぶたん
美桜
若田部


と、あおい、植木

と来て

あと一枠は

熊沢か渕上か誰かの取り合いになりそう(なっていた?)


でもこうなってくると
選ばれなかった正規メンが数人だけ出てくるし
研究生一期を飛ばすことになるし・・・。



どうなるのかね?


いまだに前回の「初恋バタフライ」のセンターがめるだったことの意図が分からないしな。




ただ一つ言えるのは

いつの間にか層が厚くなっているということだ・・・。


そしてかなり名前覚えられてきたのがうれしいw







文字だけになったので

去年の当時の「鬼ゆず」moblog_24691153.gif



IMG_0042.jpg




でかい!!!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

